あなたの静岡新聞
▶ 新聞購読者向けサービス「静岡新聞DIGITAL」のご案内
あなたの静岡新聞とは?
有料プラン

アプリ限定「聞こっと」を無料化しました【あなたの静岡新聞 リリースノート】

あなたの静岡新聞アプリ 起動時画面/トップ画面
あなたの静岡新聞アプリ 起動時画面/トップ画面

 ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。「あなたの静岡新聞」編集部の松本直之と申します。

 本日までに「あなたの静岡新聞(以下あな新)」スマートフォンアプリ(iPhone/Android)をバージョンアップしました。今回最大の変更点は、アプリ限定コンテンツとして制作している音声ニュース「聞こっと」の無料開放です。

 音声ニュース「聞こっと」は、あな新の編集者・記者からの「声のおたより」です。毎日3回、静岡県内のニュースや身近な地域のトピックスをコンパクトにまとめて、音声でお伝えしています。読み手はアナウンサーでも合成音声でもありません。私たちが私たち自身の言葉であなたに話し掛けます。8月10日のサービス開始以降これまで、有料会員限定コンテンツとしていましたが、アプリの魅力を広く発信するため当面ログイン不要でお楽しみいただけるようにしました。無料でどなたでもご利用いただけます。

 このほかに、未ログイン(非課金)状態でも「通知」機能をご利用になれます。新聞一面級の大きな県内ニュース、ぜひ皆さまに広くお知らせしたい話題については、皆さまのお手元のスマートフォンに「通知」をお届けします。ニュースの見出し一覧ページについても無料でチェックできます。

 この機会にぜひ、スマートフォンアプリをダウンロードしてご利用ください。
iPhone
https://apps.apple.com/jp/app/id1567851354
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ats.anashin


 ご利用になられてのご感想など、下記URLのフォームからお気軽にお聞かせください。すべてに目を通し、さらなる改善に生かしていきます。
https://www.at-s.com/apps/entryform/entry/form/870005

 ※リリースノートでは、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、あな新編集部のメンバーが随時お知らせします。

いい茶0
あなたの静岡新聞 アプリ