あなたの静岡新聞
▶ 新聞購読者向けサービス「静岡新聞DIGITAL」のご案内
あなたの静岡新聞とは?
有料プラン

テーマ : 裾野市

“板チョコ”の上軽快に滑走 裾野「イエティ」バレンタイン企画

 裾野市須山の富士山2合目にあるスキー場「イエティ」は2月14日まで、バレンタインにちなんだ各種イベントを展開している。フォトスポットや限定スイーツが登場し、訪れたスキーヤーらを楽しませている。

板チョコのデザインにラッピングされた滑走用のレール=裾野市須山のスキー場「イエティ」
板チョコのデザインにラッピングされた滑走用のレール=裾野市須山のスキー場「イエティ」

 白銀のゲレンデでは滑走用のレールがチョコレートのデザインにラッピングされた。スノーボードやスキーで板チョコの上を滑っているかのような写真が撮影でき、人気を集めている。土日祝日とバレンタインデー当日の午後6~7時には、2人で長さ2・14メートルのチョコ型ののぼりを持ってコースの完走を目指すチャレンジイベントも開かれる。
 スキー場を運営する富士急行グループと菓子メーカーのロッテが展開するブランド「ガーナチョコレート」とのコラボ企画。担当者は「最近の冷え込みでコンディションは絶好調。バレンタインをきっかけに足を運んでもらえれば」と話した。

いい茶0
▶ 追っかけ通知メールを受信する

裾野市の記事一覧

他の追っかけを読む