7日間無料体験キャンペーン スタートしました【あなたの静岡新聞 リリースノート】

 こんにちは。ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」編集部(静岡新聞社編集局未来戦略チーム)の村松響子と申します。10月も半分を過ぎ、日に日に秋の深まりを感じますね。

 さて、「あなたの静岡新聞」では、きょう18日から「7日間無料体験キャンペーン」をスタートしました。有料プランをご検討中の方はもちろん、初めてサイトにお越しになったユーザーの皆さまにも、「あなたの静岡新聞」の魅力をもっともっと知っていただきたいと考え、初めての試みとして企画しました。ご登録いただいた日から7日間、スマートフォンサイト・パソコンサイト・スマートフォンアプリのいずれにおいても、すべての機能を無料でお楽しみいただけます。
 キャンペーンの対象となるお申し込み期間は10月31日までです。

 キャンペーンにお申し込みいただいた方には無料体験期間中、「あなたの静岡新聞」編集部のメンバーから、あな新の一押し機能「知っとこ」「追っかけ」やアプリ版の音声ニュース「聞こっと」の使い方などについてメールマガジンでご案内します。ぜひこの機会に「あなたの静岡新聞」をとことん使ってみてくださいね。

★「7日間の無料体験キャンペーン」キャンペーンのご案内
https://www.at-s.com/news/information/anashin.html


〈 キャンペーンについての注意事項〉
◆キャンペーンが適用されるのは初回限定です。
〇無料期間終了後、8日目にご登録いただいたクレジットカードで決済が行われます。
〇無料期間中はいつでもキャンセルできます(無料期間中、料金は発生しません)。
〇プラン変更をご希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。
〇ご利用はお一人様1回限りです。
〇本キャンペーンは予告なく変更、終了する場合がございます。
〇未成年者の場合は法定代理人の同意が必要です。


 最後までお読みくださり、ありがとうございます。リリースノートでは、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、あな新編集部のメンバーが随時お知らせします。

いい茶0
メールマガジンを受信する >