メールとアプリが直結 見やすくなりました【あなたの静岡新聞 リリースノート】

 こんにちは。「あなたの静岡新聞」編集部の村松響子と申します。10月、樹木が色づき秋が深まる頃。私の一番好きな季節です。皆さまにはふるさとメディア「あなたの静岡新聞」をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

メール掲載の写真、リンクボタンをタップすると、アプリが起動し記事全文をお読みになれます
メール掲載の写真、リンクボタンをタップすると、アプリが起動し記事全文をお読みになれます


 ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」の特長の一つ、メールマガジン「あな新メール」をアップデートしましたので、お知らせします。「あなたの静岡新聞」スマートフォンアプリをインストールしたスマートフォンでメール上の写真や見出し、「この記事を読む」ボタンをタップすると、アプリが起動しアプリ上で記事が読めるようになりました。これまではブラウザ上での閲覧に限定されていて、アプリで読めるようにしてほしいとのご意見を頂戴していました。

 小さな変化ですが、メールとアプリが直結し、とてもスムーズで便利になったと感じています。ぜひ、この機会に皆さまのスマートフォンにも「あなたの静岡新聞」アプリをインストールしていただけましたら幸いです。
 
 ■メールマガジン「あな新メール」とは・・・
 改めまして「あな新メール」についてもご紹介します♪
 あな新メールは全部で4種類。
 皆さまの生活スタイルに合わせてお好きなものをお選びいただけまます。
 ①毎日11:45    昨夜からの注目記事(4記事)
 ②毎日19:30    きょうのおすすめ記事(4記事)
 ③毎週土曜日15:00 1週間のおさらい(6記事)
 ④毎週日曜日15:00 People's(インタビューや人にスポットを当てた記事特集) 

 登録は ⇒こちら 
 ※ご利用にはアットエスパスポート(無料)への登録が必要です。

 
 ■スマートフォンアプリのインストールは・・・
 各アプリストアから無料でダウンロードいただけます。編集者が声で地域の話題やニュースをお伝えする「聞こっと」、大きなニュースのプッシュ通知など一部を無料でご利用になれます。有料会員の皆さまは豊富なコンテンツをすべて制限なくご利用になれます。
 ぜひ以下URLからダウンロードしてお試しください。
 iPhone
 ⇒ https://apps.apple.com/jp/app/id1567851354
 Android
 ⇒ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ats.anashin

 ご利用になられてのご感想など、下記URLのフォームからお気軽にお聞かせください。すべてに目を通し、さらなる改善に生かしていきます。
 ⇒ https://www.at-s.com/apps/entryform/entry/form/870005

 
 ※リリースノートでは、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、あな新編集部のメンバーが随時お知らせします。

いい茶0
あなたの静岡新聞 アプリ
地域再生大賞