⚽静岡ダービー試合ボール 1名様に発送しました【リリースノート】

 こんにちは。ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」運営事務局の村松響子と申します。
 10月22日に開催されたサッカーJリーグ、清水エスパルスージュビロ磐田戦(静岡ダービー「あなたの静岡新聞マッチ」)に合わせ、「あなたの静岡新聞」特設サイトで実施した「サイン入りボールプレゼント」には350通を超える応募をいただきました。抽選を行い、当選した1名の方にお送りしましたのでご報告いたします。
 大変多くの方にご応募いただきましたことに改めて感謝申し上げます。また、試合当日、「あなたの静岡新聞」ブースにお立ち寄りいただき、アンケートにご回答いただきました皆さまへ重ねて厚く御礼申し上げます。皆さまからいただいた貴重なご意見は、今後、ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」のコンテンツ制作やサイト改善に生かしてまいります。

 

 ※この「リリースノート」では、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、編集部メンバーが随時お知らせします。「あなたの静岡新聞」の改修、新企画などについては、随時リリースノートで公開しています。ぜひご覧ください。
 ▶リリースノート

 ※ご意見・ご感想・ご要望などは下記フォームでいつでも受け付けています。すべてに目を通し、改善に生かしてまいります。
 ▶ご意見・ご感想・ご要望 編集部直通メールフォーム

 

いい茶0
あなたの静岡新聞 アプリ
地域再生大賞