⚽静岡ダービー「あなたの静岡新聞マッチ」 ブースへのご来場ありがとうございました

 こんにちは。ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」運営事務局の村松響子と申します。

 10月22日(土)に開催されたサッカーJ1リーグ第31節、清水エスパルスージュビロ磐田戦(静岡ダービー「あなたの静岡新聞マッチ」)の当日、会場内に設置した「あなたの静岡新聞」ブースにはたくさんの方にお立ち寄りいただきました。誠にありがとうございました。

 開催に合わせ「あなたの静岡新聞」内特設サイトで募集した「サイン入りボールプレゼント」には350通を超える応募をいただきました。重ねて御礼申し上げます。当選者の方には準備が整い次第、ご連絡を差し上げます。

 ブースで実施した「情報取得に関するアンケート調査」に参加いただいた皆さまには、この場を借りて改めて御礼申し上げます。自由記入欄にもたくさんご記入をいただき、事務局一堂で目を通し始めています。今後、ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」のコンテンツ制作やサイト改善に生かしてまいります。

 ※この「リリースノート」では、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、編集部メンバーが随時お知らせします。
 →リリースノートTOP

 ※ご意見・ご感想・ご要望などは下記フォームでいつでも受け付けています。すべてに目を通し、改善に生かしてまいります。
 →ご意見・ご感想・ご要望 編集部直通メールフォーム
 

いい茶0
あなたの静岡新聞 アプリ
地域再生大賞