⚽静岡ダービーでお会いしましょう プレミアムなプレゼントを当日発表!【あなたの静岡新聞 リリースノート】

 ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」の運営を担当しています静岡新聞社編集局未来戦略チームの村松響子と申します。

 10月22日午後4時からIAIスタジアム日本平で開催されるサッカーJ1リーグ第31節、清水エスパルスージュビロ磐田戦(静岡ダービー)。今回は「あなたの静岡新聞マッチ」として開催されます。
 開催に合わせて「あなたの静岡新聞」では静岡ダービー特設ページをオープンしました。当日、会場には「あなたの静岡新聞」ブースも設けますので、ご来場の方はぜひお立ち寄りください。

 当日、会場と本サイト(あなたの静岡新聞内特設ページ)ツイッターでプレミアムなプレゼントの情報も発信予定です。
 ツイッター(@shizushin_news)をあらかじめフォローいただけたら幸いです。

⚽静岡ダービー「あなたの静岡新聞マッチ」特設ページを開設

 特設ページでは「清水と磐田 気になるJ2降格の条件」を詳しく説明しているほか、両チームの今季の歩み(順位変動)を動くグラフで紹介するなど、ここでしか読めないオリジナルコンテンツを複数ご用意しています(随時追加)。Jリーグがスタートした1993年以降に行われた「静岡ダービー」の全試合結果をまとめた記事や表も公開しています。ぜひ振り返りにご活用ください。
 →「あなたの静岡新聞マッチ」特設ページ



⚽アンケートに答えて、お菓子の詰め合わせをゲット

 当日会場に設置する「あなたの静岡新聞ブース」では、普段コンテンツ編集や取材を担当する編集チームのメンバーが皆さまをお迎えし、サッカーに関するニュースや情報の取得などについてご意見を伺う交流企画を実施します。アンケートにお答えいただいた方には「お菓子の詰め合わせ」をプレゼントします(先着50人)。アンケート結果は、今後の取材活動やサービス向上に生かしてまいりますので、ぜひご協力をお願いします。
 ブースでは「あなたの静岡新聞」のお得なプランのご紹介やお申し込みのサポートもさせていただきます。ぜひ、気軽にお立ち寄りいただき、スタッフにお声掛けください。

 当日、皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしています。
 

 ※この「リリースノート」では、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、編集部メンバーが随時お知らせします。
 →リリースノートTOP

 ※ご意見・ご感想・ご要望などは下記フォームでいつでも受け付けています。すべてに目を通し、改善に生かしてまいります。
 →ご意見・ご感想・ご要望 編集部直通メールフォーム

いい茶0
あなたの静岡新聞 アプリ
地域再生大賞