静岡新聞NEWS

タコスタンプ、集めて応募して♪ 松崎、経済活性化へ抽選企画

(2021/1/17 09:45)
抽選イベントのチラシやタコスタンプ。投函箱は各店舗に設置している=松崎町商工会
抽選イベントのチラシやタコスタンプ。投函箱は各店舗に設置している=松崎町商工会

 地域経済の活性化に向け、松崎町の商店などでつくる「ロマンシール協同組合」はこのほど、加盟店で扱うシール「タコスタンプ」を集めて応募すると商品券が当たる抽選イベントを始めた。応募は31日まで。
 タコスタンプは加盟26店舗で買い物をすると200円ごとに1枚もらえ、25枚で1回抽選できる。専用用紙にまとめて貼り、各店舗に設置された箱に投函(とうかん)し応募する。応募は何回でも可能。賞品の商品券は加盟店で使用でき、10万円と1万円、500円分を複数点用意した。
 同組合は2001年にタコスタンプを導入し、枚数に応じて商品券と交換するサービスを続けてきた。加盟店が年々少なくなる中、今回のイベントを機にさらなるPRへの思いも込める。
 抽選は2月4日に事務局の町商工会で行い、当選者には同月10日までに連絡が届く。
 問い合わせは町商工会<電0558(42)0470>へ。

東部トピックスの記事一覧

ニュースアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・

SBSテレビチャンネル

YouTube
こどもみらいプロジェクト「おやこアットエス」
静岡新聞SBSスクープ投稿