静岡新聞NEWS

海一望の新ホテル 旅乃家リゾートが3軒目 伊東・宇佐美

(2020/2/19 08:58)
「海ホテル アネックス」のオープンを祝ったレセプション=伊東市宇佐美
「海ホテル アネックス」のオープンを祝ったレセプション=伊東市宇佐美
「海ホテル アネックス」の客室。柱などに青森ヒバをふんだんに使用した
「海ホテル アネックス」の客室。柱などに青森ヒバをふんだんに使用した

 伊東市宇佐美でホテルなどを運営する「旅乃家リゾート」は16日、同地区に新たに「海ホテル アネックス」をオープンした。同日はオープニングレセプションを開催し、館内を公開した。
 相模灘に面した国道135号沿いにあり、1階がレストランバー、2、3階がツインルーム各3部屋、屋上が露天風呂になっている。室内には海の景色が映るようミラーガラスを配置。露天風呂の深さも海に入っているような目線になるよう設計した。
 館内は殺菌・消臭効果に優れた青森ヒバをふんだんに使用。レストランバーはワイン、クラフトビールを多数そろえ、地元食材を使った料理を提供する。
 同社が同地区で運営する施設は3軒目。坂本晴男会長は「宇佐美は歴史、自然、温泉と魅力あふれる地域。今後も開発を進め、地域に貢献したい」とあいさつした。ホテルは1室大人2人利用の1泊2食付で1人当たり1万3800円(税込み)から。宿泊、レストランとも19日から営業開始予定。

東部トピックスの記事一覧

ニュースアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・
静岡新聞データベース

SBSテレビチャンネル

YouTube
こどもみらいプロジェクト「おやこアットエス」
静岡新聞SBSスクープ投稿
静岡新聞モバイルサイト