静岡新聞NEWS

清水エスパルス応援バス デザイン一新、静岡-東京毎日往復 

(2020/3/27 08:16)
デザインを一新した清水エスパルス応援バス=26日午後、静岡市清水区
デザインを一新した清水エスパルス応援バス=26日午後、静岡市清水区

 しずてつジャストラインは26日、サッカーJリーグ1部(J1)清水エスパルスのラッピングを施した高速バス「清水エスパルス応援バス」のデザインを一新し、静岡市清水区のエスパルス本社で披露した。
 同社はエスパルスの支援を目的に、2017年から県内と東京都内を結ぶ路線の高速バスをチームカラーのオレンジや選手の写真などで装飾している。今回、クラブがエンブレムなどを刷新したことに伴い、デザインもリニューアル。新エンブレムやブランド指針の「OUR ORANGE OUR SYMBOL」の文字などをバス2台に施した。
 同社の三浦孝文社長とエスパルスの山室晋也社長、車体に掲載された9選手が披露に立ち会った。山室社長は「利用者を楽しい気分にさせるようなデザインで素晴らしい」と感謝。同社の協力で同時にデザインを変えたチームの移動用のバスも紹介した。
 高速バスは東京清水線(折戸車庫・清水駅前-東京駅)と静岡新宿線(新静岡・静岡駅前-バスタ新宿)の2路線で、ともに毎日1往復している。

中部トピックスの記事一覧

ニュースアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・
静岡新聞データベース

SBSテレビチャンネル

YouTube
こどもみらいプロジェクト「おやこアットエス」
静岡新聞SBSスクープ投稿
静岡新聞モバイルサイト