沼津仲見世商店街。七夕の準備はじまってる。歴史ある商店街の行事、いいよね。(沼津市大手町)

ぬまつー
もう6月も後半。今年ももうすぐやってくる七夕。
IMG_3711
きのうの夜。沼津仲見世商店街を通ったら、七夕の準備してた。
IMG_3713
たしか2023年が第68回めってことだった気がするから、今年は・・・第71回めの七夕祭りかな?

す、すごすぎ。歴史ありすぎ。
IMG_3712
めっちゃ続いている商店街の行事なんだなぁ。

昼間でもいいし、夜に呑みに行くでもいいし、七夕飾りを見にフラっとマチに行くのもたのしいですよっと。


沼津仲見世商店街

七夕まつり




新着記事

※このコンテンツは外部の運営者の責任によって運営されています。

沼津のコトだけを面白がりながら、沼津が好きなヒトにゆるーく伝える超地域密着型どローカル情報メディア。沼津市内の開店・閉店情報、グルメやイベント、道に落ちている落とし物など雑談ネタを毎日更新しています。

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1