下記項目に必要事項をご入力のうえ、「確認する」ボタンを押してください。
追って@Sスタッフよりご確認の連絡をさせていただきます。
* 」は必須項目です。

商品選択

下記以外のオプションのお申し込みは@Sストアから契約内容のご確認で電話をさせていただきますので、その時お申込みを受付させていただきます。

お客様情報

転用情報

フレッツ光から@Sひかりに転用(移行)するために必要な情報です。転用承諾番号はNTT西日本受付≪0120-553-104≫で取得できます。
「転用承諾番号」「フレッツ光のご契約者名」「転用希望日」を入力してください。
不明な場合は、上記情報を登録していただきお申込みをしてください。@Sストアから電話でご案内させていただきます。

転用とは「NTT西日本のフレッツ光」をご利用されているお客さまが、「フレッツ光」を解約し、「@Sひかり」を新たに契約されるに際し、 その契約の切替えを円滑に実施できるよう、新たに工事等を実施することなく、お客さまの契約先をNTT西日本から静岡新聞社@Sひかりに 変更するお手続きのことです。
変更するお手続きで必要になるものが「転用承諾番号」になります。
転用承諾番号の入手方法は以下の2つの方法があります。
①NTT西日本受付センタ「0120-553-104」に電話でお申込み
②NTT西日本のホームページ「http://flets-w.com/collabo/」によるお申込み