静岡新聞SPORTS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

鄭大世異常なし 新潟戦出場可能 J1清水

(2017/11/23 08:10)

 J1清水のFW鄭大世(33)が22日、全体練習に復帰した。21日の練習中に胸部に違和感を訴え静岡市内の病院で精密検査を受けたが、異常がないことが確認された。小林監督は「脱水症状が原因だと思う。心臓に問題はなかった」と26日の新潟戦は出場可能と判断した。
 ただ、鄭大世は22日の練習開始直後に呼吸困難に陥ったとも明かした。「検査をして大丈夫だと分かったので、精神的な問題だと思う」と残留争いの重圧が原因とした。

話題の記事一覧

スポーツアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・
試合がありません
こどもみらいプロジェクト「おやこアットエス」
静岡新聞SBSスクープ投稿
静岡新聞モバイルサイト