静岡新聞SPORTS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

<Bリーグ三遠広報から>アジア杯、太田選手に声援を

(2017/8/10 07:48)

 「FIBA女子アジアカップ2017」が7月にインドで開かれ、日本代表の3連覇で幕を閉じました。「FIBAアジアカップ2017」で男子の戦いが8月8日にレバノンでスタート! 三遠ネオフェニックスからは太田敦也選手が出場しています。ぜひ、「AKATSUKIFIVE」(日本代表チーム)へ熱い声援をよろしくお願いします!
 7月26日に日本人選手が集まり、チーム練習がスタートしたネオフェニックス。公開練習には、非常に多くの人に来場していただきました。外国籍選手の合流が待ち遠しいですが、選手たちは開幕に向けていい雰囲気の中、練習に励んでいます。
 そして、10月14、15日に豊橋市総合体育館で開かれるホーム開幕節のチケット先々行販売が8月16日にスタート。一般販売は26日に始まります。
 今季のホーム開幕節では、限定Tシャツをプレゼントします。ネオフェニックスのブースタークラブ(ファンクラブ)に入会し、ホーム開幕節に来場した人だけが対象です。ぜひ、会場を限定Tシャツで真っ赤に染めましょう。

※三遠ネオフェニックス広報のコラムは、毎月第2木曜日に掲載します。

三遠ネオフェニックスの記事一覧

ロード中 関連記事を取得中...

スポーツアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・

明治安田J1

◇第29節 2回戦
甲 府 1 - 1 F東京 (終了)
鳥 栖 1 - 2 C大阪 (終了)
こどもみらいプロジェクト「おやこアットエス」
静岡新聞SBSスクープ投稿
静岡新聞モバイルサイト