アットエス ニュース速報

静岡新聞購読者限定

静岡新聞ニュースフラッシュは、国内外の重大ニュースの第一報をいち早くお届けする速報サービスです(情報料無料)。静岡新聞の月ぎめ購読者限定のサービスで、新聞1契約につき5人までご登録いただけます。
静岡新聞社・静岡放送のデジタル会員組織「@S(アットエス)パスポート」で、静岡新聞契約者情報を登録いただくことによりご利用になれます。

お申し込み方法について

@Sパスポート未登録の場合

未登録の方は「登録お申し込みページ」より登録をお願いいたします。 ※所要時間5分前後
ご家族でアカウントを共有することはできません。1人1アカウントの登録をお願いします。

@Sパスポート「登録お申し込みページ」へ進みます。

お申し込み手順
1. メールアドレスの登録
上記ボタンから@Sパスポート「登録お申し込みページ」へ進んだら、「新規登録する」ボタンをクリックする
メールアドレスと確認キーワードを入力の上、会員規約への同意にチェックを入れて「確認メールを送信する」ボタンをクリックする(ボタンを押す)
2. 基本情報の登録
入力したメールアドレス宛に確認メールが届くので、メール本文に記述されているリンクをクリックして基本情報を入力する
3. 静岡新聞契約者情報欄を入力
基本情報を入力したら、下へスクロールし「静岡新聞を購読していますか」という記載されている質問に対して、「購読しています」にチェックを入れる
「購読しています」にチェックを入れると、静岡新聞契約者情報欄が表示されるので、必要情報を入力する

@Sパスポート登録済みの場合

@Sパスポートにログインし、「登録者情報の確認・変更」より新聞契約者情報等を追加入力してください。※所要時間3分前後

@Sパスポート「登録者情報の確認・変更」へ進みます(要ログイン)。

お申し込み手順
1. 購読有無の質問にチェックを入れる
基本情報から下へスクロールし「静岡新聞を購読していますか」という記載されている質問に対して、「購読しています」にチェックを入れる
2. 静岡新聞契約者情報欄を入力
「購読しています」にチェックを入れると、静岡新聞契約者情報欄が表示されるので、必要情報を入力する

お問い合わせ

登録がうまくいかない場合、ご不明点などがございましたら下記へお電話ください。

静岡新聞読者ホットライン
0120-439-817 / 054-284-9821
9時 〜17時(日曜・祝日休み)

よくあるご質問
[FAQ]

ニュース速報をメールで知らせてくれるサービスはありませんか?
アットエス ニュース速報に掲載する国内外のニュースのうち、特に重要度の高い項目をメールでお知らせする「静岡新聞ニュースフラッシュ」(情報料無料)がございます。詳しくは案内ページをご覧ください。
>静岡新聞ニュースフラッシュ登録案内
静岡新聞を駅などで購入したり、職場で見たりしているのですが、申し込みはできますか?
ご愛読ありがとうございます。
申し訳ありませんが、月ぎめ宅配購読者限定のサービスとなっております。
家族の1人が代表して@Sパスポートに登録し、そのアカウントを家族全員で使用できますか?
使用できません。
1つのアカウントで、お申し込みできるメールアドレスは1つです。
家族のどなたかが代表して@Sパスポートに登録しても、複数のメールアドレスで受信を行うことはできません。
登録をご希望する方が、お1人ずつ@Sパスポートに登録の上、お申し込みください。
「契約している新聞販売店」を忘れてしまったのですが、確認はできますか?
静岡新聞読者ホットラインにお電話ください。
TEL:0120-439-817
9時〜17時(日曜・祝日休み)
@Sパスポートを登録するのに「確認メールを送信する」のボタンを押したのですが、メールが届きません。
スマートフォンもしくはパソコンのメール受信設定をご確認ください。
メール受信設定で「受信拒否」にチェックが入っていると、確認メールが受信できない場合があります。
「@at-s.com」ドメインからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。
  • 静岡購読お申し込みは 0120-89-4311

  • 静岡新聞データベース

ニュース記事アクセスランキング

    ニュース特集アクセスランキング

      • スクープ投稿

      • こち高

      • 静岡購読NIE

      • 静岡新聞の本

      カテゴリー'