ぐぇっへっへ~・・・と、忍び寄る『秋バテ』

この中で1つでも当てはまるものがあるあなた!!

しかしたら『アレ』かもしれません!!!ご用心あれ・・・

いいねファミリーの皆さん、こんにちは~♪♪こちらスタッフぅ~ 記事です。(´ω`)ほっほー!!(´ω`)(´ω`)

 

さてさて、最近は夜間と日中との温度差が激しくなってきましたねぇ(遠い目)

食欲の秋!スポーツの秋!といきたい今日この頃、

こぉぉぉんな症状に悩まされていませんか?!

①不眠

 1不眠どよーん

     ②風邪が長引く、咳が止まらない

      2咳が止まらないゲホゲホっほっほ~

          ③全身倦怠感

           3全身倦怠感ぐあ~

               ④食欲不振

               4食欲不振げんなり

                    ⑤下痢や便秘

                    5下痢や便秘うひょろひょひょぉぉぉ↑↑

 

 

 

秋バテ!!・・・大丈夫です、打ち間違いなんかじゃありません。。。オータムです。。。

これ、盛夏は快適に過ごせるんです!

でも暑さがひと段落する秋口に上記の症状がでてくるの。

悲しいことです、、、トホホ。。。

やっぱりね、夏中、うだる暑さをなぁぁぁんとかしよう

ってことで、冷たい飲み物、クーラークーラー!体を冷やす努力っしますよね~~

そうして知らず知らずのうちに・・・

体中に『冷え』を蓄積してるんですよ、私たちは!!!

がががガーン(ベートーベン、運命♪)

鼻から牛乳出してももう、、、遅いんです (泣)

 

そこで我らいいね!がおすすめする

秋を元気に過ごす方法!!!一挙ご紹介します!とっても簡単♡!!

体にたまった冷えをどうにかするのがポイントよ!!

①冷房の風には、、、直接あたらなぁぁぁい(隣の部屋から間接的にってのが理想よ♡)

②体内リズムを整え~る

 早寝早起きが一番!そう、お母さんのいうことはいつだって正しいの。(深い)

 そうはいってもいろいろあるのよ!!ていうあなたは、できれば決まった時間に睡眠をとってほしいわね。

③血の巡りを向上させ~る

 ぬるめの入浴(38度~39度)がおすすめ

 温めポイント:足、首の後ろ、目、お腹

 

さぁ、秋バテなんかしてたらもったいない!!!

これから訪れる食の秋・スポーツの秋・○○の秋を

心の底から楽しむべく、体をホットホットにしていきましょう~~~!!!

 

追伸:今日の晩飯は鍋がいいでしょう~ うふふふふふふ♡

 

 

前のページに戻る

お便り・写真などお待ちしております

Soleいいね!出演者ブログ、楽しい話題、静岡の情報がいっぱい!

このページのトップへ