新しい観光名所になるか・・・?銀座にお出かけ★

この写真、テレビで見たことある~~!!

って方も多いのではないでしょうか(^^)★

 

そう銀座シックスに遊びに行ってきました♪

草間彌生さんのアートに魅了される方も多くいらっしゃって

皆さん写真を撮られていましたよ\(^o^)/

胸キュン♡♡♡

先日ロケでトマト農家さんに会ってきました!

 

実は私むかしトマトが苦手だったんです・・・。

でも甘いトマトに出会ってから

いつの間にか大好きに(*^_^*)

どういった方どんな食べ物に出会えるかっていうのも

大事だなぁと思います★

ロケ三昧の一週間(^^)

 

今週はスタジオ終わり後に毎日ロケに出ています★

まずはローカル線で出会った可愛らしい女の子!!

りのちゃん一歳♡

電車に向かってバイバイしていた

可愛い女の子でした(*^_^*)

にっこり笑ってくれて幸せを分けてもらいましたよ♡

お便り・写真などお待ちしております

Soleいいね!出演者ブログ、楽しい話題、静岡の情報がいっぱい!

このページのトップへ