2013.04.03
4月3日(水)いつでもどこでも本格コーヒーが!!!

きょうから毎週水曜日にお送りする「とれたてトレンド」。

これから巷で流行りそうな旬の情報や、根強く売れ続けている人気のグッズ、

そんな商品の情報を「Soleいいね!」独自の目線でお伝えしていこうというコーナーです。

1回目のきょうご紹介するのはこちらの商品です。

 

 

 

 

株式会社立花商店が輸入・販売中の「GROWER’S CUP(グロワーズカップ)」です。

「いつでも」「どこでも」本格的なレギュラーコーヒーが楽しめる!という商品なんです。

実際にスタジオでも淹れてみました。

 

 

この一袋でレギュラーコーヒーがカップ3杯分も抽出できるんです。

値段の方も315円~420円とリーズナブルです。

グロワーズカップは「PLAZA静岡店・御殿場アウトレット店」「東急ハンズ静岡店」

そして静岡市葵区七間町の「ルイズビィ」でお買い求めいただけます。

 

商品のお問合せ:

株式会社 立花商店 東京支店 TEL;03-5785-3545

営業時間;9:00~18:00まで

 

続いてはこちら!!!

「交通系ICカード」の相互利用開始!ということで、先月23日から全国10種類の交通系ICカードの

相互利用がスタートしました。

 

 

それぞれの機能をよく研究して、上手く使っていくことが賢い主婦の生活術かもしれません。

以上「とれたてトレンド」のコーナーでした。

コメントを投稿(カキコミ)する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。