メニュー

検索

鉄崎幹人のWASABI鉄崎幹人のWASABI

NOW ON AIR

2017年5月

2017年5月25日 09:55

WASABI INFORMATION

今日のWASABI!

今日のメッセージワードは「境界線」

あなたの「境界線」のエピソード送ってくださいね。


10:40
のスパイススクーピーはコーヒーをもって喉と心を癒しに安藤さおりが掛川に行きます

12:06からは、聞くだけでちょっと得する情報コーナー「鉄は熱いうちに」。木曜日は「鉄崎家の風景」。今日は「新機能コスメ」を取り上げます。

 

13:00からは、鉄崎さんが愛してやまないものについて語り尽くす「午後のTEPPAN」。

木曜日は俺的映画駄話「ミューシネマパラダイス」!「追悼ロジャームーア」


13:39頃からは、リスナー投稿コーナー「鉄分補給」。
あなたの思いや経験が、みんなのミネラルになります。
木曜日は一言言いたいという中年の主張を取り上げる「いーてぇー(言いてぇ)」。

 

そのほかにも、今日の予定や気分など、なんでもいいから待っています。

きょうも午後1時55分までの約4時間、「鉄崎幹人のWASABI」にお付き合いください。

番組の宛先です。
メールアドレスは wasabi@digisbs.com
ファックスは 054-288-3333
おところ・おなまえ・お電話番号をお忘れなく。
Twitterもやっています。@WASABI1404 で検索してね!

#wasabi  をつけてつぶやいてね。

2017年5月24日 17:42

WASABI INFORMATION

行ってきますのチューよりも、お掃除してくれたら・・・

今日は、男性もテンションあがるお掃除グッズを東急ハンズ静岡店の

久江暖さんに紹介して頂きました!これらがあれば、きっとお掃除も楽しくなるし

こんなグッズを知っていたら、パパの株も上がるはず!20170524125152-26e7f5d21cc1b5705d312d01d13c6ac42806cfc8.jpg

20170524130115-3231f37607118231129a0287c4d17729af4f1054.jpg

左から トイレのモコモコ泡スプレー、アカパックンとアカパックン汚れ吸着シート(使い捨て)

トイレのフチクリーンNEO  排水管クリーナーフレキシスネイクSP

使ってみてね!

2017年5月24日 11:25

WASABI INFORMATION

今日の曲一覧(^V^)♪

今日の曲一覧♪(*^^*)

 

Twilight/エレクトリック・ライト・オーケストラ(1981年)
 
Battle Symphony/リンキン・パーク(2017年)
 
RASPBERRY DREAM/レベッカ(1986年)
 
Closer/パワーズ(2017年)
 
Hold On, We're Going Homeドレイク(2013年)
 
いなごが飛んでる/Fishmans(1991年)
 
デイ・ドリーム・ビリーバー/The Timers(1989年)
 
雑種天国/NEWEST MODEL(1990年)
 
しずおかより愛をこめて/ら・フェスタ(2017年)
 
ラビリンス/MONDO GROSSO (vo.満島ひかり)(2017年)
 
Lifestyles of the Rich & Famous/グッド・シャーロット(2002年)

 

 

お気に入りの1曲はありましたか?

今日もWASABI聴いていただき、ありがとうございます。

また明日、午前10時~お付き合いください★☆★(・▽・)

2017年5月24日 10:08

WASABI INFORMATION

WASABI今日のメニュー!

今日のメッセージワードは「え?今?」

あなたの「え?今?」のエピソード送ってくださいね。


10:40
のスパイススクーピーはレポーター小川けいこがレポートします

12:06からは、

聞くだけでちょっと得する情報コーナー「鉄は熱いうちに」。水曜日は「行ってきますのチューよりも」。また、良かれと思ってやったのに妻が何故か激怒する。今日はお掃除グッズ紹介します

 13:00からは、鉄崎さんが愛してやまないものについて語り尽くす「午後のTEPPAN」。

水曜日は「お昼寄席」!今日のお題は「ちょいわるおやじに憧れる部長がしでかしたちょいわるとは?」を募集しています!

  
13:39頃からは、リスナー投稿コーナー「鉄分補給」。
あなたの思いや経験が、みんなのミネラルになります。水曜日は「ロマンティックがとまらない」決して色あせる事がないあの時のときめき。人にはわからない自分だけの甘酸っぱい思い出を大募集!

 

 

そのほかにも、今日の予定や気分など、なんでもいいから待ってます。

きょうも午後1時55分までの4時間、「鉄崎幹人のWASABI」にお付き合いください。

番組の宛先です。

メールアドレスは wasabi@digisbs.com
ファックスは 054-288-3333
おところ・おなまえ・お電話番号をお忘れなく。
Twitterもやっています。@WASABI1404 で検索

#WASABI つぶいやいてね。

WASABIパワー全開バスツアー!

鉄崎幹人さんと大槻有沙アナウンサーと行く

「番組ヒット祈願!WASABI パワー全開バスツアー」

6月17日(土)

・方広寺でご祈祷と直虎展の特別拝観

・花の舞酒造で酒造見学と試飲

・可睡ゆりの園で150品種のゆりを鑑賞

・マスミで運試し

・お土産つき

参加費 税込 大人6980円 小学生以下6000円(施設入場料・昼食代込)

集合場所はJR静岡駅とJR掛川駅です

お申し込みは ラビットトラベル  053-421-0202

  月曜から金曜の9:00から18:00 受付

定員80名 先着順 締め切りは6月9日です。

5月23日の静岡新聞にも載ってますよ~

みなさーん!来てね!

2017年5月23日 12:21

WASABI INFORMATION

WASABIパワー全開バスツアー!

鉄崎幹人さんと大槻有沙アナウンサーと行く

「番組ヒット祈願!WASABI パワー全開バスツアー」

6月17日(土)

・方広寺でご祈祷と直虎展の特別拝観

・花の舞酒造で酒造見学と試飲

・可睡ゆりの園で150品種のゆりを鑑賞

・マスミで運試し

・お土産つき

参加費 税込 大人6980円 小学生以下6000円(施設入場料・昼食代込)

集合場所はJR静岡駅とJR掛川駅です

お申し込みは ラビットトラベル  053-421-0202

  月曜から金曜の9:00から18:00 受付

定員80名 先着順 締め切りは6月9日です。

5月23日の静岡新聞にも載ってますよ~

みなさーん!来てね!

問い合わせは 054-283-3644 静岡放送ラジオ局(平日9-17時)20170523123334-c66df815603f2efa734a52de92666e58296ecde1.jpg

2017年5月23日 11:51

WASABI INFORMATION

防災プロジェクトTeamBuddy

20170523121232-8e0bef7e33017fce95f39c1897595798ffa7309c.jpg

定期備蓄宅配サービス「Buddy Box」について

マックスバリュー東海の原田愛さんに

お話聞きました。

災害時の食料備蓄の助けになると思いますよ。

栄養価も考えられています。

2017年5月23日 10:58

WASABI INFORMATION

今日のWASABI!

今日のメッセージワードは

 「〇〇恐怖症」!

今朝の静岡新聞にWASABIバスツアーが載ってますよ!見てね!

12:06からは、

聞くだけでちょっと得する情報コーナー「鉄は熱いうちに」。火曜日は「男の偏差値」今日は「観葉植物」の話。

13:00からは、鉄崎さんが愛してやまないものについて語り尽くす「午後のTEPPAN」。

音楽食堂です。「ローリングストーンズ」をとりあげます。

  
13:39頃からは、リスナー投稿コーナー「鉄分補給」。
火曜日はリーマンショック。あなたの失敗談を教えてね。

 

 

そのほかにも、今日の予定や気分など、なんでもいいから待ってます。

きょうも午後1時55分までの4時間、「鉄崎幹人のWASABI」にお付き合いください。

番組の宛先です。

メールアドレスは wasabi@digisbs.com
ファックスは 054-288-3333
おところ・おなまえ・お電話番号をお忘れなく。
Twitterもやっています。@WASABI1404 で検索

#WASABI つぶいやいてね。

2017年5月23日 10:29

WASABI INFORMATION

Wasabi 今日の曲一覧♪

今日の曲リスト♪♪(^^)
 
 
What Makes You Beautiful / ワン・ダイレクション
 
カーマは気まぐれ(Karma Chameleon)/ カルチャー・クラブ
 
So...Start / ロットングラフティ
 
名古屋のオカン / 鉄崎幹人
 
しずおかより愛をこめて/ら・フェスタ
 
Spirit in the Sky/ノーマン・グリーンバウム
 
Old Time Rock and Roll / ボブ・シーガー
 
Heaven Is a Place on Earth / ベリンダ・カーライル
 
Always on My Mind / ペット・ショップ・ボーイズ
 
Faith / ジョージ・マイケル
 
サティスファクション / ローリング・ストーンズ
 
paint it black / ローリング・ストーンズ
 
She's A Rainbow / ローリング・ストーンズ
 
Lose Yourself / エミネム
 
Counting Stars / ワンリパブリック
 
 
お気に入りの1曲はありましたか?
今日も聴いていただきありがとうございました★
明日も午前10時~Wasabi ♪ ぜひお聴きください(>U<)

2017年5月22日 11:32

WASABI INFORMATION

今日の曲一覧♪(^V^)♪

今日の曲一覧☆★(>V<)

 

Fox On The Run / スウィート
Call Me Maybe / カーリー・レイ・ジェプセン
アレキサンドロス / ワタリ鳥
Twilight / エレクトリック・ライト・オーケストラ
Come and Get Your Love / レッドボーン
I Want Candy / バウ・ワウ・ワウ
しずおかより愛をこめて / ら・フェスタ
情熱 / UA
大丈夫 / 古内東子
やさしい気持ち/CHARA
春のやまい / マチーデフ
Hooked on a Feeling / ブルー・スウェード
 
 
お気に入りの1曲はありましたか?
今日もWASABI聴いていただき、ありがとうございました。
明日も、お楽しみに~(^▽^)♪

2017年5月22日 09:59

今日のWASABI!

メッセージ・キーワードは・・・「そりゃないよ」です。


10:40からの「スパイススクーピー」。働くあなたの心と喉を癒しにコーヒーをもってキャスタードライバー大澤まいが静岡駅におじゃまします。


12:06
からは、聞くだけでちょっと得する情報コーナー「鉄は熱いうちに」。早くて安くてうまい!そんな俺たちの自慢の昼ご飯を紹介します。今日は、「牛丼御三家食べ比べ」です。

12:20から、今日もツイッターアンケートもやるよ。参加してね。先週の結果発表もお楽しみに。


13:00
からは、「大槻有沙スーパーアイドル化計画 ラップ道場ビート編」サイボーグかおりさんがやってきますよ。

13:39頃からは、リスナー投稿コーナー「鉄分補給」。
あなたの思いや経験が、みんなのミネラルになります。
月曜日は「奥様の細道」。旦那にはいえないことを奥様からこっそり教えてもらいます。


そのほかにも、今日の予定や気分など、なんでもいいのでお待ちしています。
きょうも午後1:55までの約4時間、「鉄崎幹人のWASABI」にお付き合いください。

番組の宛先です。
メールアドレスは wasabi@digisbs.com
ファックスは 054-288-3333
おところ・おなまえ・お電話番号をお忘れなく。

Twitterもやっています。@WASABI1404 で検索してくださいね。

フォロワー700人を越えてます!(#^.^#)ありがとうございます!

番組中もちょくちょくつぶやきますよ!

みなさんも#WASABI をつけてつぶやいてね。