トップページ >祝!卒業&就職 ナツオ君

祝!卒業&就職 ナツオ君

年に一度のSBSラジオの祭典

『おいでよ!SBSラジオパーク』が、3月22日、23日に開催されました。

天候にも恵まれ、無事大盛況のうちに幕を閉じることができました。

会場に来てくれた方、ラジオで聞いてくれたテキトーリスナーのみんな本当にありがとうございました♪

 

そんな中、昼間にラジオパークからの生放送を終えたキトちゃん&スタッフは9:30からのテキトーナイトの放送へ…

平均年齢が30歳を超えたテキトーナイトチーム、長時間労働がきつくなってきましたが、この日はそんな疲れも忘れる

ビッグサプライズがありました。

 

それは…

あの人が久しぶりにスタジオに来てくれました。

テキトーナイトを語る上で外すことができない人

テキトーナイトが放送した2009年から5年もの間、番組を支えてくれた人と言えばわかる人も多いですよね?

 

初代アルバイトスタッフのナツオ君です。

ナツオ終わり (3).jpg

どうしてナツオ君がスタジオに来たかというと、実は今月でテキトーナイトは最終回を迎えることになったから

というわけではなく…

ナツオ君はこの日大学院を卒業し、4月から地元の栃木県で就職することが決まったことを、

今まで温かく見守ってくれたみんなにも是非お礼が言いたいということで来てくれました。

これまでの番組での彼の活躍や、ほろ苦い思い出を振り返りるとたくさんのリスナーから

ナツオにツイッターやメールでたくさんメッセージが届きました

本人、泣いて喜んでいました。本当にありがとうございました。

 

ナツオ終わり (2).jpg

そして放送後は、おそらく会うのはもう最後になるだろう、ということで

キトちゃん&スタッフみんなで盛大にお祝いしてあげましたよ。

ちなみに写真でキトちゃんが持っている祝儀袋の中は札束が入っています。

 

春は旅立ちの季節、さみしい気もありますが、これからも誠実に頑張ってほしいと心から願っています。

そしてお金を稼いだら、たくさんおいしいもの奢ってほしいものです!

 

あっ、ちなみにナツオ君、あっちの方の卒業はというと・・・・ 

 

今年も留年です!

コメント (1)

鬼頭さん、ラジパではサインありがとうございました。

日曜日にピロシキブースの前で、テキトーナイトチームが

揃った時には、鼻血が出るほど興奮しました(^O^;)

トップページ >祝!卒業&就職 ナツオ君

テキトーナイト!!

静岡が生んだ破天荒な女子アナ・「キトちゃん」こと鬼頭里枝がパーソナリティーを務める土曜深夜のラヂオ番組「テキトーナイト」のオフィシャルブログ。大体週1、頑張って週2の更新ですw