トップページ >テキトー神社 in パルシェ 今年もありがとうございました!

テキトー神社 in パルシェ 今年もありがとうございました!

3年連続でやらせていただいています、静岡駅ビルパルシェとテキトーナイトのコラボ企画

『みんなのサクラきっと咲く!? テキトー神社 in パルシェ』

無事、公開録音が終了しました。

今回はゲストに北京オリンピック競泳メダリストでスポーツキャスターの宮下純一さんを迎え、

受験生にエール、そして受験に役立つトークや対決コーナーを一時間にかけてお送りしました。

パルシェ5階に設置されたテキトー神社にはたくさんの絵馬が飾られ、会場にもたくさんのお客さんが

駆けつけてくれました。ご来場いただいたみなさん本当にありがとうございました。

今回は宮下さんの学生時代のお話しや、オリンピックでの感動的なエピソードを聞かせていただいて、

明日からもっと頑張ろうというエネルギーが湧いてきました。

そして、今回のメインコーナーは現役の高校生たちによる受験生にエールを送るパフォーマンスステージ。

以前テキトーナイトでも取材させてもらった3組の応援パフォーマンスが繰り広げられました。

 

静岡高校 応援指導部 

20140126テキトー神社 (6).jpg

生声だけで力のこもった応援を見せてくれました。

 

二番手は、一気にステージを南国の雰囲気にしてくれた

静岡城北高校 フラダンスチーム

20140126テキトー神社 (2).jpg

素敵な衣装ととってもかわいらしいフラダンスで緊張を和ませてくれるパフォーマンスでした。

 

そしてトリを飾ったのは会場のテンションを一気に盛り上げてくれた

常葉橘高校 チアリーダ

20140126テキトー神社 (3).jpg

アップテンポな曲に乗ってキレッキレッのダンスを披露してくれました。

見てる方もとっても元気がでる3組のステージに宮下さんも大興奮でしたよ。

20140126テキトー神社 (5).jpg

 

そして大盛況に終わった公開録音のあとは、参加してくれたお客さんも一緒に

テキトーナイトのジングル録音も行いました。

受験生に向けた応援メッセージを番組でも紹介していきますよ。

20140126テキトー神社 (4).jpg

あっという間の1時間でしたが、本当に心がこもったイベントになったと思います。

受験生のみんなにもこの思いは届くはず!

今日の公開録音の模様は今週2月1日(土)のテキトーナイトの中で放送しますので

皆さん是非聞いてくださいね。

20140126テキトー神社 (1).jpg

背が高くてさわやかなイケメンの宮下さんもみんなを応援してるよ。

トップページ >テキトー神社 in パルシェ 今年もありがとうございました!

テキトーナイト!!

静岡が生んだ破天荒な女子アナ・「キトちゃん」こと鬼頭里枝がパーソナリティーを務める土曜深夜のラヂオ番組「テキトーナイト」のオフィシャルブログ。大体週1、頑張って週2の更新ですw