トップページ >バレンタインチョコは、買う?手作り?

バレンタインチョコは、買う?手作り?

バレンタインデー直前SPということでお送りした今夜のテキトーナイト。

「手作り派」か「買う派」でみんなから集計した結果、バレンタインデーの本命チョコレートは、

手作り派…71%

買う派…21%

どちらでも…8%

テキトーナイトスタッフの意見とは裏腹に手作り派が圧倒的に票を集めた結果になりました。

うーん、なるほど。。。

とにかく、バレンタインに好きな人に思いを告げようと考えている諸君、頑張ってくださいな。

 

そして「教えてキトー先生」のコーナーでも話題になりましたが、チョコレートをどうやって渡そうか

悩んでいる子にもう一度、テキトーナイトスタッフによる”粋”な方法を伝授しちゃいましょう!

①…まず、渡す場合は人目につかない場所へ呼びだす、または連れて行くこと!(大勢の人がいるところではNGです)

②…おしゃれなポストイット(動物か果物の形が乙です)にメッセージを書いて貼り付ける。

③…渡すときには相手がグッとくる一言を!

 (テキトーナイト男子スタッフ例) 

 ※勘違いしないでよ…”義理”じゃないんだから!(逆説的に…)

 ※…すきだよ。(ストレートに!)

 ※キスして。(←ナツオ君の意見なので怪しいですが…)

④ポイントは敢えて「付き合って下さい。」的な言葉は発しないこと。

⑤数日後、チョコレートの味の感想を聞く。

以上のポイントを押さえておけばきっと恋は良い方向に向かうでしょう…

是非参考にしてみてください。

 

来週のテキトークテーマは「バレンタインデー大反省!」です。

チョコを渡した!・渡せなかった… もらった、もらえなかった~など

みんなのバレンタインデーの結果を教えてね♪

トップページ >バレンタインチョコは、買う?手作り?

テキトーナイト!!

静岡が生んだ破天荒な女子アナ・「キトちゃん」こと鬼頭里枝がパーソナリティーを務める土曜深夜のラヂオ番組「テキトーナイト」のオフィシャルブログ。大体週1、頑張って週2の更新ですw