トップページ >テキトーナイトSP in パルシェ 放送終了~!

テキトーナイトSP in パルシェ 放送終了~!

今夜は先月27日に静岡駅ビル・パルシェで行われた

「テキトーナイトSP みんなのサクラきっと咲く!?」の模様をお送りしました。

時間の都合でイベントのすべては放送できませんでしたが、

当日会場に来られなかった皆さんにも、盛り上がりが伝わりましたでしょうか?

テキトーナイトリスナーのみんなや、はんにゃのファンの方、そしてたまたま通り掛かったお客さん、

多くの皆さんの協力のおかげで、無事成功をおさめることができたことに本当に感謝しております。

パルシェ4.jpg

テキトーナイト4年目にして、リスナーのみんなに、こんなに集まってもらえるようになりました!

始まるまで、スタッフ一同、本当にみんなが来てくれるか不安だったんです…

パルシェ5.jpg

イベント後、みんなにかこまれるキトちゃん。

パルシェ3.jpg

そして会場に来てくれたテキトーナイトリスナーのみんなとテキトーポーズで記念撮影♪

パルシェ6.jpg

常連さんも初参戦の人もみんなありがとう~

パルシェ1.jpg

イベント終了後は、昨年に続き、テキトー神社を開設して下さったパルシェの皆さんにも

ご祈祷させていただきました!

こうやってイベントを成功させるために見えない所でたくさんの人が動いてくださっていることをしみじみ実感します。

パルシェ2.jpg

来年も、テキトー神社が実現できるようお願いするきとちゃん。

(パルシェさん、来年も是非お願いします…)

 

テキトー神社は2月末まで静岡駅ビル・パルシェ5階の憩いの広場に開設されてますので、

まだの人はもちろん、既に絵馬を飾った人も、一度と言わず何度でもお越しくださいね…

コメント (2)

今週もお疲れ様でした!今日はあならじの公開録音へ行ってきました。
ゆったりとしたイベントで、オトナの雰囲気があって、見ごたえ満載でした。
テキトーナイトは、放送される尺のことや子どもたちのことも考えていたりしていたので
さすが羽下チーフ!と改めて思いました。
トミーさんも、穏やかな一面がその場を和ませるカンジがありながらも
ツッコミがしっかりとしているので、帯番組に任されるのかなと
思いました。
キトちゃんも 最近しゃべりが良い意味で変わってきて、客観的な部分が
魅力のひとつです。
ナツオさんも お客さんのことをよく見ていて、私もナツオさんみたいに
なりたいなと思いました。
偉そうなことを書いてしまってスミマセンm(__)m
どのラジオ番組も好きですが、やっぱりテキトーナイトが好きです(≧▽≦)
私なりに テキトーナイトを応援していきますので、引き続きよろしくお願いします。

このイベントの模様は聴くことが出来ませんでした。
中学のとき同窓会があって11時ぐらいまでずっと居酒屋に居ました。
前々から予定が入ってしまいました><


これからも1000回2000回めざして番組続けてください

トップページ >テキトーナイトSP in パルシェ 放送終了~!

テキトーナイト!!

静岡が生んだ破天荒な女子アナ・「キトちゃん」こと鬼頭里枝がパーソナリティーを務める土曜深夜のラヂオ番組「テキトーナイト」のオフィシャルブログ。大体週1、頑張って週2の更新ですw