トップページ >「動物キトー天外」一旦おやすみ。

「動物キトー天外」一旦おやすみ。

IMG_6927.jpg

月に2回の大人気コーナー「動物キトー天外」が今夜の放送で最終回となってしまいました。

去年の8月から一年間、毎回動物業界の裏話や、様々な生き物の紹介など、本当に面白いお話しを

してくれた、白輪剛史さん。

気さくで、優しい白輪さんはプライベートでもきとちゃん・テキトーナイトスタッフと仲良くしてくださいました。

 

今夜の放送で、コーナー自体は一旦おやすみに入りますが、それも今年の12月15日にリニューアルオープンする、

白輪さんが館長を務める、爬虫類を専門にした日本初の動物園「IZOO(イズー)」の準備で忙しいくなるという

ことなので、きっとまた近いうちにテキトーナイトに戻ってきてくれることでしょう。

また、現在の「伊豆アンディランド」は8月20日(月)まで営業していますので、最後にアンディランドを見てみたいという

人は、是非閉園前に一度遊びに行ってみてください。 

アンディランド・IZOOについて、詳しくはHPまでどうぞ。

http://www.rep-japan.co.jp/

 

今後ともテキトーナイトでは白輪さんのお仕事や、IZOOがオープンした際には放送でも取り上げていく予定です!

トップページ >「動物キトー天外」一旦おやすみ。

テキトーナイト!!

静岡が生んだ破天荒な女子アナ・「キトちゃん」こと鬼頭里枝がパーソナリティーを務める土曜深夜のラヂオ番組「テキトーナイト」のオフィシャルブログ。大体週1、頑張って週2の更新ですw