メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2009年4月12日 00:12

コメント(2)

無事?終了!

記念すべき「第1回テキトーナイト」終了直後のキトちゃんをパシャリ☆
DSCN0981.JPG
まだまだ良い番組までの道のりは遠いけど頑張ります!
今日聴いてくれたみんな、本当にありがとう!!来週も聴いてね♪

Commentコメント(2)
  • 今週土曜日SCHOOL★JACKってどこの学校紹介するんですかね??

    もし、良かったら芥田に来てほしいです。
    もともとあった校舎は古いけど最近2年ぐらい前に新しい校舎が出来たばかりなので来てください。前は古い校舎の1階に食堂があったんだけど新しい校舎4階に食堂があるので行ってみてください。新しくてきれいだから!!
    因みに新しいは食堂1、2回しか入ったことない><
    高校卒業してからよく高校に遊びに行ったんだけど最近全然行ってないんですよ〜

    家からチャリで30分から40分ぐらいなんですけどなかなか行く余裕がなくて・・・・・。

    うちの学校はトランポリン部とダイビング部が強いです。

    私は音楽部(ギター部)に入ってたんだけど知らないうちに吹奏楽部になった。もう少し早く吹奏楽が出来たら絶対入ったのにって思う。

    鬼頭ちゃんって何部でしたか??
    前も同じこと聞いた気がするけどスイマセン><

    いっく at 2009年4月13日 19:21
  • 初回から飛ばしていましたね。(笑)経験を積み重ねたら、一人でも十分乗り越えていけるでしょう!!鬼頭さんがんぶぁってーーーーー!

    さすらいのドライバー at 2009年4月13日 23:14