メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2016年5月

2016年5月29日 00:22

どっち、どっち、どっち!? コーナー

あなたが上手にできないことは?

「どっち、どっち、どっち!?」
今週のテーマは、
「あなたが上手にできないことは?」でした。

テキトーナイトリスナーのみんなは、
何に苦手意識を持ってるんでしょうか?

続きを見る »

2016年5月28日 16:10

TNN学校ニュース コーナー

静岡西高校のバンドが登場!

今夜のテキトーナイト、
TNN学校ニュースには、静岡西高校のバンド「Plug and Pray」が登場します!
20160528160946-8e468f9ec6197bc7d951a19dfa4ff761f2eb669c.jpg

続きを見る »

2016年5月22日 00:32

どっち、どっち、どっち!? コーナー

どっち、どっち、どっち!?!? #8 「今の日本に重要な政策は?」

今週のテーマは...
「今の日本に重要だと思う政策は?」でした。

今週、静岡のおまちで、
中高生にも街頭インタビューでも聞いてみたんだけど、
LINEでの結果は、どうだったのかな?

続きを見る »

2016年5月15日 00:22

どっち、どっち、どっち!? コーナー

どっち、どっち、どっち!? #7

今週のテーマは...
「彼氏・彼女にしたい年齢は?」でした。

気になる結果は?

続きを見る »

2016年5月11日 16:32

コーナー 歌のチカラみんなに届け!ラララ静岡合唱部

久しぶりに、藤枝西高校音楽部へ!

今週の「ラララ静岡合唱部」は、
去年の8月に取材に行った
藤枝西高校音楽部に、またお邪魔してきました!
みんな覚えててくれたかなー?
20160511163623-37310050e8e3107f0381f213d684d14cfac74a74.jpg
※去年の8月に取材に行ったときの写真!

続きを見る »

2016年5月 8日 00:29

どっち、どっち、どっち!?

まさに究極の3択!

だんだん定着してきたかな?
新コーナー「どっち、どっち、どっち!?」
今週(5月7日OA)のテーマは、
「じゃんけんで1番強いのは?」
究極の3択...!
気になる結果は?

続きを見る »

2016年5月 1日 00:11

どっち、どっち、どっち!?

GWスタート!4月最後の放送!

今週の「どっち、どっち、どっち!?」のテーマは、
「テキトーナイト以外で
SBSラジオで聴けたら嬉しい番組は?」

気になる結果は...?

続きを見る »