メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2015年12月

2015年12月26日 17:22

コーナー 歌のチカラみんなに届け!ラララ静岡合唱部

今夜のラララ静岡合唱部!

だいたい月1でお送りしている「ラララ静岡合唱部」のコーナー!
今月は、ちょっと多めです。
今夜は、浜松市立高校合唱団の取材の様子です☆
20151226172532-e732453d266f169f2b8aacee8dbe4a88eaf21876.jpg

続きを見る »

2015年12月19日 16:13

コーナー 歌のチカラみんなに届け!ラララ静岡合唱部

今夜のラララ静岡合唱部は...

今週は、浜松海の星高校演劇コースの取材に行ってきました。
校内に建っているマリア像とキトちゃん!

20151219161202-fda6472d6e13812d28809960e3fde4498c9839a4.jpg

続きを見る »

2015年12月 7日 18:11

放送後記

しずおか市町対抗駅伝&キトちゃん誕生日会♡

12月5日(土)のテキトーナイト。
第16回しずおか市町対抗駅伝、
第5中継所の実況とラジオのフィニッシュ実況という大事な役目を終えたキトちゃんと、
それぞれ車と家で、リラックスしてラジオを聴いていたスタッフ2人でお送りしました。
20151207182220-5074aa00fa9c5c5735528ce912ca5f534e653a27.jpg
フィニッシュ地点の草薙陸上競技場。綺麗な青空!

続きを見る »

2015年12月 2日 08:49

放送後記

ももクロ 百田夏菜子ちゃん 再び登場!!

先週の放送では、ももいろクローバーZのかなこぉ↑↑ 

百田夏菜子ちゃんがテキトーナイトに登場してくれました!!

テキトーナイトに出演してくれたのは、今年の6月ぶり2回目

キトちゃんのこともちゃんと覚えていてくれました♪

20151202085604-24b27f510937b2efd10d662f810a002613aef725.jpg

が、しかし、こんなにかわいい衣装を着てくれたのに、

収録当日は、キトちゃんも番組スタッフも都合が合わず、

残念ながら、直接会えなかったんです...

あーまた、スタジオの遊びに来てくれたらいいのに。

全国のモモノフの皆さん、ユースト、ラジコプレミアムでお聴きいただきありがとうございました!

20151202085934-e4d4a35677c1bc08a77f9b5b626d81846cadb7ab.jpg

これは前回6月に来てくれた時の夏菜子ちゃん

放ってるエネルギーがハンパないです。