メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2015年8月

2015年8月30日 00:41

放送後記

関東学院大学オープンキャンパスにお邪魔します②

IMG_6294.jpg

今夜の放送でもお伝えしましたが

関東学院大学の栄養学部の教室で静岡出身のリーダーにあいました。

関東学院は静岡のお隣ということで静岡の学生さんが多いんですって。

アイスクリームつくりは想像以上に難しいんですよ。

続きを見る »

2015年8月29日 21:03

放送後記

関東学院大学オープンキャンパスにお邪魔します①

IMG_6245.jpg

日曜日テキトーナイトのバスツアーで関東学院大学へのバスツアーに

いってきました★こちらはチアリーダー部!キラキラ眩しくてもんどくんも興奮していました!!

続きを見る »

2015年8月24日 19:06

歌のチカラみんなに届け!ラララ静岡合唱部

今日の取材は...

順調に月イチのペースで放送している「歌のチカラみんなに届け!ラララ静岡合唱部」のコーナー。

今日も取材に行ってきました。

今回お邪魔したのは...藤枝西高校音楽部!

校門前.jpg

続きを見る »

2015年8月24日 18:48

放送後記

SBSラジオテキトーナイトバックステージツアー②

先日、8月22日(土)に開催された「SBSラジオバックステージツアー」のレポートの続き!

3人写真.jpg

続きを見る »

2015年8月23日 00:22

放送後記

SBSラジオテキトーナイトバックステージツアー開催①

IMG_6204.jpg

今日は6月のスペシャル放送で見事豪華SBSラジオバックステージツアー

をGETしてくれたラジオネームたこ焼ジュニア君とその友人がスタジオに来てくれました。

続きを見る »

2015年8月16日 00:43

放送後記

とにかく明るい安村風「はいてます」

今夜も無事に放送がおわりました。

いつものようにスタッフと仲良く反省会をしていると・・・

スタッフ)

「あれ?鬼頭さんもしかしてパンツはいてませんか?」

IMG_5805.jpg

鬼頭)「え?」

続きを見る »

2015年8月 9日 01:52

放送後記

生放送中にゆるキャラコギらったが乱入??

IMG_5548.jpg

今日の生放送中に

「焼津のゆるきゃらコギらったが梅干しを作っている」との情報が!

きとちゃんが世界で一番愛してやまない梅干ということで

OA中に「こぎちゃん梅干を届けてください」と無茶ぶりで呼びかけてみたところ・・・・・

続きを見る »

2015年8月 2日 01:50

放送後記

8.23関東学院大学オープンキャンパスツアーに参加しよう!

IMG_4314.jpg

今夜もテキトーナイト最後まで聞いてくれてありがとう。

みんな夏休みはエンジョイしていますか?

さてさてついに8月23日日曜日の「関東学院オープンキャンパスツアー」が

近づいてきました☆

今回は一足早くきとちゃんが関東学院を見てきましたよ。

続きを見る »