メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2015年6月

2015年6月28日 00:29

放送後記

史上最高の...

今日は、ももいろクローバーZの百田 夏菜子ちゃん、かなこぉ↑↑↑がテキトーナイトに出演してくれました!

ひまわりの衣装の夏菜子ちゃんと!

ももクロ2.jpg

続きを見る »

2015年6月24日 18:03

今週のテキトーナイトにあの人が...!

じゃじゃじゃーん!

ももクロ1.jpg

なんと!

浜松市出身、ももいろクローバーZの百田 夏菜子ちゃんが来てくれました!

やっと、キトちゃん・スタッフ・リスナーのみんなの願いが届きました。

今週6月27日(土)のテキトーナイトに登場します!

テキトーナイトは、いつも通り21時半~の放送です。

みんな、ゼッタイ聴いてね!!

 

ももクロ3.jpg

モノノフにはおなじみの、マネージャーKさんと一緒に♡(Kさんは出演しません…)

 

 

2015年6月21日 00:08

放送後記

選挙権いる?いらない?真面目なテキトーナイト

IMG_3082.jpg

この写真で選挙権いる?いない?って質問しても

全く説得力ないね。

昨日まで二泊4日でわいはにいってきたキトちゃん。

スタッフへのお土産は・・・

続きを見る »

2015年6月14日 00:15

歌のチカラみんなに届け!ラララ静岡合唱部

歌のチカラみんなに届け!ラララ静岡合唱部(^^)

IMG_2167.jpg

今週のテキトーナイトは

新コーナーが始まりました。

県内の合唱部員の減少と指導者不足が危惧されている中で

その灯を消してはいけない!ということで勝手に立ちあがりました。

続きを見る »

2015年6月12日 17:32

放送後記

明日のテキトーナイトには...

 

最近、県内の合唱部を追っているテキトーナイト!

5月末にも、取材に行ってきました。

正門前.jpg

今回、取材したのは、県立清水西高校合唱部!

続きを見る »

2015年6月 7日 00:49

放送後記

テキトーナイトスペシャル放送無事終了。生着替も大成功??

IMG_2414IMG_2416

今夜のテキトーナイトは一年に一度のスペシャル放送日でした。

沢山のメールどうもありがとう!!!!!

ラジオラジコはもちろん、インターネット放送でも特別にOA、

なんとスタジオには3つのカメラ!!!テレビ中継ができそうです(@@)

ご覧のスタッフ(みちよさんも駆けつけてくださいました)でミッドナイトまでお届けしました。

そしてこっそり曲中の生着替えはひっそりお届けしました・・・まずは、

続きを見る »

2015年6月 6日 20:56

放送後記

今夜はSP放送!前田敦子さん出演!某テーマパークペアチケット&スタジオ観覧が当たるよ

IMG_2364.jpgIMG_2360.jpg

今夜のテキトーナイトはスペシャル放送。

メッセージくださった方の中からおひとりに

A)某有名テーマパークペアチケット

B)SBSラジオスタジオ観覧&ディナー

があたります。そしてこの後は元AKB48前田敦子さんが登場!ロングインタビューです(^^)

ぜひラジオラジコユーストリームインターネットでご覧ください(^^)