メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2015年5月

2015年5月31日 01:17

放送後記

来週の放送はテキトーナイト豪華プレゼント&前田敦子さん登場

IMG_2175.jpgIMG_2167.jpg

今夜のテキトーナイトも最後までどうもありがとうございました。

さて来週の放送は一年に一度のスペシャルナイトということで

番組を聞いてくださった方に

A某有名テーマパークチケット ペア

Bテキトーナイトバックステージパス(ディナー&出演あり?)

をプレゼントします。絶対に電話番号をお忘れなく!!!!!

さらにきとちゃんが前田敦子さんにインタビューしていますよ。

そして今日は清水西高校に取材にいってきました。何部かというと・・・

続きを見る »

2015年5月24日 00:23

放送後記

静岡出身のスペシャルゲスト(^^)

IMG_1931.jpg

今日のテキトーナイトには

静岡出身の女優伊澤恵美子さんとパラネルさんが出演してくださいました。

お二人が出演と音楽を担当されているのが

「アリエル王子と監視人」

9月に静岡でも公開されます。

熊本の素晴らしい風景はもちろんですが

ぜひ演技と音楽に特に注目してね☆

金曜日は家康君とスカイツリーに行ってきました。

コギちゃんの大先輩、コギちゃんをよろしくと

お伝えしました(^^)

IMG_1877

続きを見る »

2015年5月23日 20:52

放送後記

世界一のタワー!が三才になりました☆

IMG_1875.jpgIMG_1904.jpg

金曜日の中継はなんと東京スタイツリーから!

金曜日に開業3周年つまり三歳を迎えました。

この素晴らしい日に・・・・

続きを見る »

2015年5月17日 00:39

放送後記

今夜のテキトーナイトも楽しい放送だったらった♪

今夜のテキトーナイトに人気急上昇中のあのゆるキャラが遊びにきてくれました。

IMG_1740.jpg

そう!おしりがキュートなあいつです・・・・

実は最近オリジナルグッズを作りまくり稼いでいるとの情報が。

その真意を確かめようと出廷要請をだしておりました。

まずは無事スタジオにはいれるのか!!!

IMG_1732.jpg

 

続きを見る »

2015年5月11日 14:28

放送後記

SBSラジオテキトーナイトに綾野剛さん登場(^^)

綾野剛さん.jpg

きとちゃんこのたび綾野剛さんにお会いしてきました。

5月30日公開「新宿スワン」で白鳥たつひこ役を演じられた綾野剛さん。

何ときとちゃんと同じ33歳&学生時代800メートル走の選手だったということで

勝手に親近感がわいてしまいました。

そしてラジオが大好きだという綾野さん、一体どんなお話をしてくださったのか。

放送は5月30日放送予定です。

毎週土曜日夜9時30分からのSBSラジオテキトーナイトぜひお聴きください★

 

2015年5月10日 00:40

放送後記

今夜も出ましたおこづかい一万円

IMG_1538.jpg

今夜のテキトーナイト、掛川西高校の音楽部のみんなあろがとう。

焼津中央高校の情報など引き続き合唱部や音楽部の情報お待ちしています。

さて、今夜は出ました一万円!

続きを見る »

2015年5月 9日 16:06

歌のチカラみんなに届け!ラララ静岡合唱部

今夜のテキトーナイトは、掛川西高校音楽部が登場!

昨日は、掛川城すぐ近くの掛川西高校へ!

音楽部の取材に行ってきました!

掛西・正門前.jpg

続きを見る »

2015年5月 3日 00:24

放送後記

スタッフトミー誕生日らった♪

IMG_0434.jpg

GWの2日たくさんのメッセージどうもありがとう(^^)

昨日はスタッフとみちゃんが誕生日だったということで

放送後サプライズ???

 

続きを見る »

2015年5月 2日 17:58

放送後記

右京さんと初対面!水谷豊さん。

IMG_0298.jpg

こんにちは。

今夜はいつも通り「テキトーナイト」は9時30分から☆

さてさてキトちゃん、

何と!!右京さんこと水谷豊さんにお会いしてきました。

右京さん、今回の映画「王妃の館」では北白川右京さんなんです。

どんな感じだったんでしょうか・・・・・今夜9時30分☆