メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2015年3月

2015年3月29日 00:40

放送後記

本当に最後の「ましゃ~」福山雅治さんの魂のラジオ最終回

IMG_0010

今夜のテキトーナイトにはEXILEのAKIRAさんと岩田剛典さんが

登場してくださいました。3人でテキトーピース!

そして今夜は上京のため今日が最後のテキトーナイトですなんて声も・・・さびしいよ。

さらに福山雅治さんの「魂らじ」が最終回。。最後の叫びでした・・・

 

「ましゃ~」(::)

 

2015年3月28日 18:48

放送後記

今夜はテキトーナイトにスペシャルゲストが!

今夜のテキトーナイトは、スペシャルゲストが登場します!

 

なんと…!

EXILEのAKIRAさんと、ガンちゃんこと岩田剛典さんがテキトーナイトに来てくれました。

3月25日発売のアルバムの話とか、いろんなお話聞いちゃいました!

やっぱりかっこよかったよー!

 

鬼頭さんEXILE.JPG

テキトーナイトは、このあと21:30~放送!

みんな聴いてね~

2015年3月25日 20:51

放送後記

今週土曜日のテキトーナイトにEXILEのお二人が登場!

IMG_2032.jpgIMG_2029.jpg

土日にわたるラジオパーク。

「静岡県を元気にするシニアセミナー」も日曜日に行われました。

たくさんのみなさんにお集まりいただき大変有意義な一時間でした♪

 

続きを見る »

2015年3月24日 12:55

放送後記

ラジオパークありがとうございました★

IMG_2057.jpg

ラジオパークありがとうぎざいました(^^)

みなさんのおかげで楽しい二日間になりました。

そしてテキトーラーメン二日間で500食・・・・

 

続きを見る »

2015年3月22日 00:25

放送後記

テキトーラーメン初日完売!明日も限定発売!

今年もSBSラジオパークがやってきました。

今回はテキトーナイト×民民のコラボレーションラーメン

テキトーラーメンを二日間限定で発売しています。

IMG_1981.jpg

 

初日はん、なんと

 

完売御礼!!!!

IMG_1988.jpg

続きを見る »

2015年3月15日 00:26

放送後記

テキトーラーメン限定500杯500円で販売します!!!!!!!!!

IMG_1748.jpg

本日はえんてつでお仕事。

モデルの皆さんがテキトーポーズをしてくれました(^^)

そして

IMG_1753.jpg

いつも通りテキトーナイトの打ち合わせ・・・

続きを見る »

2015年3月 8日 00:30

放送後記

テキトーラーメン発売します!

今夜も無事OA終了しました★

卒業ソングたくさんありがとう(^^)もうそんな時期だもんね。

さぁ3月といえば「SBSラジオパーク」

ラジオのお祭りです。

今年はそのラジオパークで

IMG_1259.jpg

続きを見る »

2015年3月 4日 12:36

放送後記

公立高校入試 朝!IN静岡高校

朝7時20分

Eカップちゃんと静岡高校に到着。

IMG_1060.jpg

そうです

静岡県公立高校入試当日です。

受験生を毎年応援しているテキトーナイト

今年も挨拶運動に行ってきました!

続きを見る »

2015年3月 1日 00:58

放送後記

いよいよ3月4日は静岡県高校受験日!!

今夜も無事終わりました。

さてついに!遂に!

来週は静岡県の中学3年生のドキドキの公立高校入試!

IMG_0913.jpg

テキトーナイトでは大卒出身のスタッフによる「お受験ラストスパート講座」が。

続きを見る »