メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2015年2月

2015年2月22日 00:34

放送後記

がんばれ受験生!!!

IMG_0575.jpg

今夜も最後までありがとう!

いよいよ3月4日は高校受験!

受験生のみんなあと少しがんばろうね!

さてさてこの写真きとちゃんのお隣はらぶらじ金曜日の勝山さん。

 

続きを見る »

2015年2月15日 00:53

放送後記

ハッピーバレンタイン

IMG_0362 barenntann.jpg

聖なる夜にたくさんのメッセージありがとうざいました。

「ハッピーバレンタイン」

まさにこの言葉通り・・・・

 

続きを見る »

2015年2月13日 13:51

放送後記

学生諸君!バレンタインデーだよ!

IMG_0362 barenntann.jpg

明日もいつも通り

夜9時30分テキトーナイトあります!

チョコレートもらったみんなももらえなかったみんなも

結果メールください★

IMG_0364 バレンタイン につた.jpg

お待ちしています(^^)

2015年2月 8日 01:15

放送後記

JK5人がテキトーナイトに!

IMG_0270静岡西.jpg

今夜は静岡西高校の軽音楽部の5人がスタジオにきてくれました。

5人のバンドBOSSは先日行われた大会で

ベスト5位に入った実力!

これからの活躍にも期待しましょう(^^)K

続きを見る »

2015年2月 1日 00:45

放送後記

節分は来週だよ!

IMG_9320tekito^naitoamemaki.jpg

今夜もテキトーナイト無事終了しました。

今夜は久しぶりに中高生クイズで一万円GETの高校生が出ました!!!

やまなっしー君おめでとう(^^)おこづかいはきちんと送りますよん♪おめでと★

さていよいよ3日は節分・・鬼!といえばきとちゃん!

続きを見る »