メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2014年12月

2014年12月28日 01:17

放送後記

本年もありがとうございました

IMG_8030.jpg

「どこさわってんのよトミー!」

今年もテキトーナイトをありがとうございました。(きとちゃんとみー二代目Eカップちゃん(自称B))

適度にテキトーにをモットーにこの一年放送してきました。

来年からは・・・

 

続きを見る »

2014年12月26日 19:57

放送後記

教育実習生・勝山康晴のテキトーナイト!

12月20日(土)

キトちゃん冬休みということで、 勝山康晴さんのテキトーナイト!

「セックス・受験・ロックンロール」が合言葉の、熱い2時間でした。

勝山さん1.jpg

 

たくさんのお悩みのメール、ありがとう。

勝山さんの熱くて具体的なアドバイスを参考にすれば、青春を満喫できる気がする!

勝山さん、教育実習生というからには…と 、「今日これだけは覚えてポイント!」を5つ残していってくれました。

5つ全部覚えてるかな? ふとした時に思い出してくれたらうれしいです。

 

そして、勝山さんの選んだ、かっちょいいロックンロールの曲たち。

気になった曲、バンドがあったら、探して聴いてみてね!

また、機会があったら、テキトーナイトに教育実習に来てほしいな!

 

勝山さん2.jpg

そして、今週は、キトちゃんが戻ってきます!おかえり!

今週土曜日も、夜9:30にラジオの前で!

 

 

 

12月20日(土)にかけた曲

青春/ザ・ハイロウズ

スタートライブ/ストライク

リリィ/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

ディズニーランドへ/BLANKEY JET CITY

チェインギャング/ザ・ブルーハーツ

サラバ青春/ストライク

2014年12月19日 08:43

放送後記

勝山さんがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

今週、12月20日(土)のテキトーナイトは、キトちゃん冬休み!

金曜らぶらじパーソナリティーで、ダンスカンパニー・コンドルズのプロデューサー 勝山康晴さんが、

教育実習生として、テキトーナイトにやってきます。 テーマ、というか合言葉は…

 

「セックス・受験・ロックンロール!」

 

中高生の頭の中の3大要素なんだって!本当?

今週は、コーナーぶち抜きで(クイズはあるよ!) 勝山さんと悩みを解決していきます!

ということで、悩める10代のみんな (特に男子!特に男子!もちろん女子もOK

そして、とっくの昔に10代を卒業したのに、気持ちだけは、あの頃のまま留年しまくっている大人のみなさん。

おっきな問題からちっぽけな悩みまで、 どんな事でもかまいません、

メールを送ってください!待ってます!

そして口で言わなきゃ伝わんないよっ、勝山さんと直接、

電話で直接話したい、悩みをぶつけたいという人は、

ラジオネーム・悩みの内容(話したいこと)・電話番号も書いて送ってね。

もちろん、かかる曲は、勝山さんの選ぶかっちょいいロックンロール! くぅー楽しみ!

 

合言葉は…

「セックス・受験・ロックンロール!!!!」


放送はいつも通り…

土曜日、夜9時30分!

2014年12月 7日 00:30

放送後記

サプライズ★

IMG_6513.jpg

今夜のテキトーナイトエンディング残り1プン

突然証明が消えまして・・・・・・

続きを見る »

2014年12月 2日 19:32

放送後記

いよいよ12月!風邪ひくな!!!

IMG_6280.jpg

テキトーリスナーのみなさんいよいよ12月です。

きょうは急に寒くなりました(@@)

受験生のみんな風邪には十分に気を付けてね。特に乾燥には要注意!!!

そして今日きとちゃんは・・・

続きを見る »