メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2014年11月

2014年11月30日 00:23

放送後記

今年一番熱い真面目な2時間!

今夜は人権週間を前に「真面目」な放送と告知していましたが

想像以上に

熱い2時間の放送になりました★

 

ラジオネーム「うるみん」の学校でうまくいっていないという話にたくさんのリスナーのみんなから

熱いメッセージアドバイスが来て・・改めてラジオの素敵さを感じました。

みんな経験して大きくなってるんだよね。でも渦中の今はとても苦しいんだよね。

 

恋をしているラジオネーム「きなこもち」も青春真っ只中!みんなで応援しよう!!!

少しの勇気!何もしない後悔は一番残念だもんね。

 

きょうは人への「思いやり」にじ~んとなりました。

一人じゃないな、一人じゃないよっていっぱい感じました。

明日もみんながんばりましょう!!!!

来週も9時30分らじおのスイッチオンで!!!

2014年11月23日 00:38

放送後記

福山さんを待つ・・・いつまでも待つわ

IMG_5509ましゃ.jpg

今夜もテキトーナイト聞いてくれてありがとう!

きょう明日とあのましゃが静岡にいるんですって!!!!

ということは!まさか!!!

続きを見る »

2014年11月20日 14:14

放送後記

2014 ボージョレ解禁 きとちゃん夜のお仕事

2014112101.jpg

2014ボージョレヌーボー解禁しました。

当日きとちゃんは沼津に登場。

憧れのひげ男爵と「ルネッサンス」してきたそうです。

良いこのみんなにはまだ先のお楽しみですね★

今週のテキトーナイトの9時30分から2時間の生放送。

みんなからのメッセージ、リクエストお待ちしています(^^)

2014年11月16日 00:35

放送後記

今夜もありがとう

今夜も最後までありがとう(^^)

今夜はなぜか写真がうまく貼り付けられないので・・・・

 

また来週(@@)

おやすみなさい★

2014年11月 9日 01:55

放送後記

重大発表2つ!!!!!

今夜もどうもありがとう。

さぁ今夜は重大発表があります★

image_10ふむ.jpg

なんと!!!!!!!!今キトちゃんが手にしている雑誌!

続きを見る »

2014年11月 2日 00:40

放送後記

明日は駿府城公園から13時公開生放送スタート!!

SBS.jpg

今夜も最後まで聞いてくれてどうもありがとう★

いよいよ明日は公開生放送です!!!!!

13時から14時の一時間!

ゲストにやしろ優ちゃんをお迎えし

駿府城公園からお届けします。

明日のきとちゃんは・・・・

続きを見る »