メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2014年10月

2014年10月26日 00:34

放送後記

今夜は30分のショートバージョン★

今夜は日本シリーズ中継のため10時から30分の超ショートバージョンでした。

みんな聞いてくれてありがとう♪

さて昨日はきとちゃん三ヶ日町の尾奈小学校にお邪魔しました。

久しぶりにランドセルを背負わせてもらいましたが

さすがに体操服の短パンはぱつぱつでした。。。(自粛)

image_15ranndoseru.jpg

来週も学生のみんなにも昔学生だったみんなにも聞いてもらえるよう

テキトーナイトがんばります★来週も日本シリーズ次第で番組のスタート時間が変わります!!!

2014年10月19日 00:37

放送後記

今夜はうれしい差し入れ・・・

danngotokitu.jpg

今夜もテキトーナイト最後までありがとうございました。

オンエア前に甘い差し入れがたくさん★

続きを見る »

2014年10月12日 00:37

放送後記

きとちゃんのぎっくり腰「検証」

今夜は無事に2時間の生放送が終わり

スタッフ一同「ほっ」

それもそのはず!

昨日キトちゃんがアレになりまして・・・・

わさびや.jpg

「ぎっくり腰」ね。

自称18歳のキトちゃんにどうしてそんなことが起きたのか

検証してみることにします。

一枚目の写真はあの「美人時計」の取材で三島にお邪魔した木曜日のきとちゃん。

 

 

続きを見る »

2014年10月 5日 00:58

放送後記

大物の正体!!

今夜はテキトーナイトに文字通り大物が登場!!!!

dekai.jpg

ぬぬぬ・・・・・・通れん

 

続きを見る »

2014年10月 4日 21:06

放送後記

この後はテキトーナイト。すごいゲストが来ちゃうかも?

image_higashikoudannsu.jpg

先日のイオンモール浜松志都呂でのイベントでは学生のすご技

パフォーマンスで盛り上がったよ(^^)

今夜もテキトーナイトを盛り上げてくれるすごいゲストがきてくれるらしい・・・

誰なんだろう・・・どきどき