メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2014年6月

2014年6月29日 01:10

放送後記

今夜も無事放送終了しました

IMG_8460.JPG

今夜も無事にOA終わりました。

きとちゃん放送後何をしているのかというと・・・

続きを見る »

2014年6月15日 00:45

放送後記

がんばれニッポン!起きようみんな!

IMG_7679.JPGIMG_7774.JPG

今夜も最後までテキトーナイトを聞いてくれてありがとうございました。

スタジオではユニフォームを着てお送りしました。

いよいよあと数時間後には日本戦です。

そしてスタジオに現れたこの男性は一体?

続きを見る »

2014年6月 8日 00:41

放送後記

スペシャルテキトーナイト終了しました!

一年に一回のスペシャルウィーク

なんとか無事にオンエアを終えました。

スペシャルということで、スタッフとみちゃんが・・・

ユーストリーム用に

IMG_7247.JPGIMG_7249.JPG

   2キャメ搭載!!!!!!!!

続きを見る »

2014年6月 6日 14:43

放送後記

明日21時30スペシャルナイト!浜西陸上部&福士蒼汰君☆

IMG_7033.JPG

明日土曜日夜9時30分からはいよいよ

テキトーナイト一年に一度のスペシャルナイト!

です。

ラジオがあるみんなもない人もラジオラジコユースとでお楽しみください★

豪華プレゼントとスペシャルゲスト福士蒼汰さんが出演してくれます♪

続きを見る »

2014年6月 1日 00:38

放送後記

来週のテキトーナイトは「スペシャルウィーク~!」

今夜も無事2時間の生放送が終わりました。

みんな最後まで聞いてくれてありがとうございました(^^)

さて来週一週間はSBSラジオ祭り!の

スペシャルウィークなんですよ。

テキトーナイト6月7日土曜日もいろいろ企画しています!

まずは!

IMG_6806.JPG

パフっ

続きを見る »