メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2014年4月

2014年4月27日 01:58

放送後記

来週のテキトーナイトは「キトちゃん、パンサーと声優共演!!」

今夜のテキトーナイトも最後までありがとうございました(^^)

さて来週5月3日のテキトーナイトは・・・・

きとちゃんの声優デビュー

        &

パンサーとの共演!!!!!

SBSラジオテキトーナイトだけでしか聞けないパンサーとのトークを堪能してくださいね★

IMG_4236.JPG

みんなでテキトーナイトポーズ★パンパカ君もありがとう(^^)K

気になる初声優の様子はというと・・・・・→

続きを見る »

2014年4月20日 01:09

放送後記

261回目のテキトーナイトも無事終了。3代目アルバイト?

みんな今夜もさいごまでありがとう。

キトちゃん・・・ブログ書いたんだけど

自分の「のーてんきいーてんき」に書いちゃったみたい・・・

3代目テキナイブラザーズ(あっアルバイトね)の顔が見たい人!!!

 

みんな、

右下のキトちゃんのブログ「鬼頭里枝のブログ」をクリックしてくれるかな・・ごめん・・今1時30だもんでね・・・

 

また来週の9時30分に会おうね(^^)

2014年4月13日 00:26

放送後記

テキトーナイトのグローバル化!!!!!

みんな今夜も9時30分からのテキトーナイト

最後まで聞いてくれてどうもありがとう★

さて、テキトーナイト4月から新しいスタッフでの再出発!

トミーGカップちゃん

IMG_4071.JPG

本番前はこんな感じでもりもり打ち合わせ中。

なんかさ、お菓子とかジュースとか多くない???

前チーフはテキトーナイトの仕事中に20キロ近く増量。。。。。

まさか新メンバーも犠牲者に(O‘L‘O)Pさて今夜はテキトーナイトのグローバル化?

 

続きを見る »

2014年4月 1日 18:29

放送後記

春は出会いと別れ... 5年間ありがとうございました!

春は、出会いと別れの季節…

 

テキトーナイトはこの春で番組立ち上げから丸5年間。

いつの間にかキトちゃんは30代になるし、スタッフは、もう若さを売りにできる歳でもないし

日々、時代に取り残されないようにもがく日々ですが、みんなのおかげで、この改編も無事乗り越え、

6年目を迎えることができました!本当にありがとうございます。


しかし、出会いがあれば別れが来るのも世の定め…

実は、番組を立ち上げたスタッフの一人、そして、テキトーナイトの大黒柱でもある

羽下チーフが、3月末の放送をもって番組を離れることになりました。

 

番組の後半でも、きとちゃんの涙ながらのお別れの言葉がありましたが、

この春からチーフはテレビにステージを移すことになりました。

(きっとみんなも見たことがあるSBSのテキトーな”あの人”が出てる”あの番組”です)

 

そして放送終了後は、羽下チーフの卒業セレモニーが開かれました。

20140328羽下チーフ卒業 (0).jpg

先週は先週出でナツオの就職祝いでケーキ食べたんだけどね…

20140328羽下チーフ卒業 (3).jpg

ケーキを食べて、大満足のチーフ。

これからは、厳しい職場でダイエットに励むそうです。

20140328羽下チーフ卒業.jpg

これまでの仕事や思い出を振り返りつつ、ってチーフ昔の写真が凄いやせてるんですけど…

20140328羽下チーフ卒業 (2).jpg

それから、1年間番組のアルバイトスタッフをしてくれた石ちゃんも、

この日をもって卒業することになりました。

学業に専念するそうです。(がんばって)

20140328羽下チーフ卒業 (1).jpg

これから番組スタッフに加わる、”Eちゃん”こと新チーフディレクターの倉城Dへ

番組ポスターが引き継がれます。

20140328羽下チーフ卒業 (4).jpg

そんなわけで、4月からは、一気に女性メインのチームとなってテキトーナイトは

お送りしていきます。

時間は今まで通り9:30から、内容はきっと少しづつ代わって行くと思います。

みんな聞いてね♪