メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2013年12月

2013年12月29日 00:40

放送後記

2013年最後の放送。今年一年ありがとうございました!

今年最後のテキトーナイト、通常のコーナーはすべてすっとばしてお送りしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

今夜の放送は一年の感謝の気持ちを込めて、できるだけたくさんのリスナーのみんなとお話ししたくて、生電話をかけまくりましたが、

応募してくれた皆さん、そしてラジオに出てくれた皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

20131228-a.jpg

さて、2013年も残りわずか、思い起こせばテキトーナイトも今年は放送以外にも、公開放送や取材に行ったり新しいコーナーが始まったりと、

なかなか忙しく駆け抜けてきましたが、充実していた一年でした。

また来年からもさらに面白くパワーアップしていきたいと思いますので皆さんどうぞよろしくお願いします!!

 

さて、世間はお正月休みに入って、街もいつになくソワソワしていますが 

テキトーナイトは、新年一発目の特別企画に向けてすでに動き出しています。

受験生の皆さん、お待たせしました。

今年もやりますよ!

 

2014年1月26日(日) 午後

『公開録音@テキトー神社 in 静岡駅ビルパルシェ5階 憩いの広場』 

(タイトル未定)

 

公開録音に先駆けて、パルシェ5階の憩いの広場には、昨年からデザインも一新した、テキトー神社がオープンしました!!

オープンから2日しか経っていないのにすでにたくさんの絵馬が飾られていますよ。

今年は絵馬の数も多く用意していますが、なるべくお早めにお越しください!

お正月のお買いもののついででも構いません、皆さんの願いをテキトー神社に託しに来てほしいです!

20131228 (2).jpg

神社の中央でどかーんと巫女姿のきとちゃんが出迎えています。

等身大以上のサイズの自分の姿に照れるキトちゃん。

20131228 (3).jpg

20131228 (4).jpg

20131228 (5).jpg

すごい迫力がありますよ。

20131228 (6).jpg

早速キトちゃんも願いを絵馬に書いてきました。

20131228 (1).jpg

2014年もテキトーナイトは”適度にテキトー”に頑張っていきます!

来年も皆さんどうぞよろしくおねがいします♪

2013年12月27日 10:12

"TKS" 大トリは 梢ちゃん!!

TKS201312_01.jpg

TOKYO KAWAII STYLE 12月のゲストは…
初回にも出演してくれた、ファッションモデルの 秋元 梢ちゃん が
テキトーナイト TOKYO スタジオに 遊びにきてくれましたーw

TKS201312_02.jpg

あいかわらず
「キレイな黒髪ロングヘア」「前髪ぱっつん」「キャットライン」「赤リップ」で
キメキメの梢ちゃん!!

スタイル抜群だし、性格もやさしいし・・・
同じ女子としてキトちゃんも憧れちゃいますww

 

そんな梢ちゃんは、
今月 自身初となる スタイルフォトブック を出版しちゃいました!!

TKS201312_03.jpg

タイトルは「秋元 梢」

梢ちゃんの「リアルクローゼット」「こだわりビューティー」
「これまで明かされていなかったプライベート」などなど
気になる内容が満載です。


このつづきは・・・
12/28(土)21:50~ テキトーナイトの中でオンエア!!

TKS201312_04.jpg

残念ながら今月が最終回となってしまう TOKYO KAWAII STYLE。
ぜひぜひぜひぜひ お聴きのがしなくー♪

あと、梢ちゃん初のスタイルフォトブック「秋元 梢」は、
宝島社から 税込1500円で 好評販売中です!!
みんな本屋さんへ急げっーー!!!!

2013年12月22日 00:52

放送後記

年末年始は企画が盛りだくさん♪

メリークリスマス!

今年も終わりが近づいてきましたね…

そんななか、今夜は普段テキトーナイトを支えてくれているリスナーのみんなへの

感謝の気持ちとして、ふつおたを送ってくれた中から抽選でキトちゃんサンタからの

クリスマス直前スペシャルプレゼント★

が当たる特別企画を決行しました!

今回の用意したプレゼントはなんと2つ!

A賞・フランスの自然派スキンケアブランド「ロクシタンの香水(キトちゃんセレクト)」

B賞・日本が誇る高級オーディオ・ブランド「ソニーのウォークマン」

この二つのプレゼントがキトちゃんサンタから贈られました!(当選者の方おめでとう♪是非大切に使ってください)

今回、プレゼントのおかげか気のせいかわかりませんが、本当に多くのメッセージが届きました。

初めてメールしてくれた人も、これを機にプレゼントがないときも、番組に参加してくださいね~(*。*)

 

そして、今回残念ながら、プレゼントが当たらなかった中高生にはまだまだビッグなチャンスがあるんです!

再来週、1月4日の「中高生クイズ」では、通常1万円の賞金が、お年玉価格として、

全問正解で通常の倍の金額 2万円 を差し上げちゃいます!

番組史上最高額となるこちらもスペシャル企画ですので、年明け一回目の中高生クイズには是非皆さん応募してくださいね!

 

さて、来週12月28日は2013年最後の放送です。今年を締めくくる楽しい企画をやっちゃいます。

通常のコーナーは全部飛ばして、リスナーとキトちゃんが、生電話でガッツリトークしていきたいと考えています。

キトちゃんと電話で話してみたい!生で相談に乗ってほしいなどなど…

たくさんのリスナーに電話をつなぎますので、まずはどんなことを話したいのか、メールもしくはFAXで

名前・ラジオネーム・年齢・学年・電話番号を必ず書いて送ってね♪

 

最後に受験生のみんなに今年も、静岡駅ビル「パルシェ」5階の憩いの広場に、

テキトー神社が設置されます!!

今年は、神社のデザインも一新し、さらにおしゃれで、ご利益もUP間違いなしです!

12月26日にお目見えとなりますので、近くに来たら是非パルシェ5階によって、

テキトー神社に絵馬を奉納してください。

キトちゃん&スタッフもちょこちょこ様子を見に行くので、会えるかも!

 

2013年12月 1日 00:24

コメント(1)

放送後記

Happy Birthday ★キトちゃん♪

今年最後の11月が終わりましたね。

今日は朝からしずおか市町対抗駅伝の中継の仕事をこなし、テキトーナイトまで、

キトちゃん&スタッフの一年で、一番長~い1日がもうすぐ終わりろうとしています。

そして、もう一つ毎年11月最後の土曜日の恒例となった、イベントがあったんです。

 

放送が終わって、放課後ユーストリームが始まった瞬間、部屋が真っ暗に!

そして、スティービーワンダーのあの曲が流れて…

バーン!! クラッカーの鳴る音とともにスタジオにケーキーが登場!

20131130-1.jpg

来週、12月4日はキトちゃんの38歳の誕生日ということで、キトちゃんの誕生日を祝うスタッフからの

お・も・て・な・し…  おもてなし!

20131130-2.jpg

ユーストリームをご覧いただいた皆さんにはお付き合いいただきありがとうございました。

あっ、ちなみにキトちゃんの年齢は38才でもなく、23才でもなく 32才です。