メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2013年9月

2013年9月27日 13:06

9月の TOKYO KAWAII STYLE は...

TKS1309_01.jpg

2回目の登場!! 尾崎紗代子ちゃん。
(おさよちゃんって呼ばれてるよw)

雑誌「ハピーナッツ」の専属モデル・ナッツメイトとして
ファッション誌やファッションショーで活躍。
そして人気ブランド「SLYLANG」のファッションディレクターも
務めてます。自分でファッションアイテムを作り出し、

それを着て表現する… なかなかできることじゃないから
すごい才能の持ち主だよね。


そんな おさよちゃんと久々に再会したキトちゃんは…

TKS1309_02.jpg

ファッション、恋ばななどなど・・・今回もガールズトークしちゃってます♪
秋のマストアイテムについても聞いちゃいましたよ♪


ぜひ今週9/28の『TOKYO KAWAII STYLE』をお聴きのがしなくっ!!

TKS1309_03.jpg
(なにが見えるの?)

2013年9月22日 00:37

放送後記

10月も公開放送があるよ!

今夜も最後までお聴き頂いてありがとうございました。

ここの所、新コーナーが始まったり、公開イベントがあったりと

大忙しで動いているテキトーナイト。

もうご存知の方も多いかと思いますが、来月10月20日(日)に

沼津仲見世商店街で午後2時から公開放送をお送りします。

ゲストには吉本興業の人気お笑いコンビ、パンクブーブを迎えて1時間の生放送をお送りします。

キトちゃん、パンクブーブーの2人と一緒に仲見世商店街をぶらりしましょう!

 

そして、明日(10月22日)は先日行われた「ふじのくにケアフェスタ2013」の模様を

夕方4時半からSBSラジオで放送します。

きとちゃんとNONSTYLEの絶妙なコンビネーションを是非お聴きください。

将来、介護系の職業に就きたいと考えているみんなにもきっと役立つ内容になっています。

 

2013年9月22日 00:34

放送後記

kyouha

2013年9月15日 00:41

放送後記

『ふじのくにケアフェスタ2013』ご来場ありがとうございました。

9月14日(土)は番組放送の前に、大事なステージを任されたテキトーナイト。

静岡市のツインメッセ静岡で14日、15日と開催された、ふじのくにケアフェスタという介護の魅力や

日々進化する介護の”今” そして、仕事のやりがいなどを紹介するイベントの会場で

高校性と現役介護職員の方、そしてスペシャルゲストにお笑いコンビNONSTYLEを迎えて、漫才や

最新介護器具の紹介、そして将来介護職に付く夢を持つ若者を交えて「仕事観」についてトークセッションを行いました。

20130914ケアフェスタ7.jpg

どのくらいのお客さんが来てくれるかとっても心配でしたが、

ステージの時間になると、たくさんのお客さんがステージに集まってくれました。

20130914ケアフェスタ1.jpg

お昼12時ちょうどにテキトーナイトSPの収録スタート。

20130914ケアフェスタ3.jpg

ネタも、トークも本当に面白く、また第一線で活躍する芸人さんとして、

しっかりした大人の意見もお話ししてくれたNONSTYLEのお二人。

キトちゃんとのトークも息があって本当に盛り上げてくれました。

20130914ケアフェスタ2.jpg

トークセッションに参加してくれた女子高生のみんなは本当にしっかりした目標を持っていて

人の役に立つ仕事、人を笑顔にする仕事につきたいと、立派な意見を話してくれました。

会場にいた大人たちは、みんなのまじめさにとっても感心していました。

20130914ケアフェスタ5.jpg

そして会場にはテキトーナイトリスナーの見慣れた顔が!

みんな遠いところから駆けつけてくれて本当にありがとう♪

 

今日のステージの模様は、9月22日(日)の午後4時半からSBSラジオで放送しますので、

会場に来られなかった皆さん、そして会場にお越しいただきました皆さんも是非お聴きください。

2013年9月 9日 19:28

放送後記

『キャンパスレポート おひとつ、どうじょ』がスタート♪

2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね!

たきとうクリさん、もといキトちゃんのご祈祷の効果があったんでしょうか。

7年後が楽しみですね~。

 

さて、今月から、一年ぶりに京都の同志社女子大学の現役大学生がレポートをしてくれる、

同志社女子大Presents「キャンパスレポート おひとつ、どうじょ」

 のコーナーが始まりました~♪

今季一回目ということで、この日は京都からメンバーがスタジオに来てくれました。

20130907同女 (1).jpg

スタジオがいつもの50000倍華やか&いい香り。

しかも、みんなおしゃべりがうまい!

20130907同女 (2).jpg

写真左から

4年生のかみじちゃん かっこいい名前、しかも大手航空会社のCAに内定ですって!

4年生の麻奈美ちゃん 麻奈美ちゃんは去年もこのコーナーのメンバーとして、出演してくれていました。

そして一つとばして…

3年生の英里香ちゃん なんと富士市出身! 地元トークもできちゃいます。

これから月に二回彼女たちが交代でレポートをしてくれます。

これから大学進学を考えてるみんなにはきっと役立つ情報も教えてくれると思いますので楽しみにしててください。

 

そして、14日(土)は静岡市のツインメッセ静岡でテキトーナイトの公開録音があります!

ゲストには人気お笑いコンビのNON STYLEの2人が登場!

時間はお昼12時から午後1時。

『テキトーナイトスペシャル ふじのくにケアフェスタ2013』と題して、介護職の魅力ややりがいなど

紹介しながら楽しくトークをしちゃいます。

みんな遊びにきてください。

20130907同女 (3).jpg

 

2013年9月 1日 00:31

放送後記

夏休み終わりー

2013年9月 1日 00:31

放送後記

も夏休み終わりー!!

あーーーー8月が終わってしまいました!

もう、夏休みも終わりですね。

楽しみの人も、そうじゃない人もいるかとおもいますが。

ひと踏ん張りしていきましょう。

 

さて、今夜のOA中、ユーストリームをご覧になった方は、

キトちゃんがずっと頭に何か乗せていたのが気になりませんでしたか?

 

それがこれです↓

20130813放送後.jpg

みかんの食品サンプルのようなオブジェがくっついているカチューシャなんです。

何でもタイのバンコクで今流行っているとか。

流行る理由は全然わかりませんが、このようなみかんのオブジェ以外にも、

伊勢エビなど様々な食べもののオブジェがあるみたいです。

 

なんか、弓矢で打ち抜きたくなります。

20130813放送後2.jpg

皆さんも、海外のトレンドをいち早く取り入れてみてはいかがですか?

夏休み明けにこのカチューシャして学校に行ったらきっと人気者だよ。