メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2013年6月

2013年6月30日 00:52

放送後記

テキトーナイトが雑誌に取り上げられました♪

今夜は草薙球場で行われた巨人対ヤクルト戦のナイター中継があり、

テキトーナイトは30分短縮のバージョンでお送りしましたが、メッセージたくさん送ってくれてみんなありがとー!

 

さて番組でも紹介しましたがラジオの専門雑誌でなんとテキトーナイトが紹介されました♪(パフパフ~)

その本がこちら↓↓

20130629放送後1.jpg

「ラジオがもっと楽しくなる本」

 とってもストレートなタイトルの雑誌ですが、今注目の番組や、ラジオの機種の話題など、

まさにラジオファンの為に作られた雑誌です。

20130629放送後2.jpg

テキトーナイトは、”若者が無条件でたのしめる番組”ということで、

あの、キー局の人気番組達と並べて紹介されていました!

ラジオの専門誌で取り上げられるのはとっても名誉なことなのです。

それも、毎週みんが聞いてくれて、たくさんのメッセージを送ってくれるおかげですよ。

 

この本、大きな本屋さんにはおいてあると思いますので、気になる人は是非、読んでみてください。

きっともっとラジオが好きになるはずです。

20130629放送後3.jpg

関係ありませんが、普段なかなか見ることができないキトちゃんの表情を28日の静岡新聞で見つけました。

真剣な顔で、

まじめに仕事している姿。

 

 

逆にウケる…

2013年6月28日 18:05

お知らせ

6/30、7/1、7/2は「テキトー聞いた!」で・・・お得!?

『TOKYO KAWAII STYLE』から オシャレ大スキな みんなに お得なお知らせがあります!

 

6/28(金)から静岡市葵区にある話題の大型商業施設 MARK IS SHIZUOKA

【マークイズ メガセール】がスタートしてまーす!

 

店内の商品が最大でなんと50%OFF。 

(半額だよ!)

 

気になるアノ商品がお得にGETできるチャンスです!!

ただし一部対象外の商品もあるので、くわしくはお店で確認して下さいねw

IMG_5235.jpg

【写真】SLYLANG EGDE MARK IS 静岡店前で記念撮影するキトちゃん

 

また6/30日(日)、7月1日(月)、2日(火)の3日間

【テキトーナイト・スペシャルデー】として

レジで「テキトーナイトを聞いた!」と言うと、

お買上総額から さらに10%もOFF!

(こちらはSALE対象外商品も含めた、店内の全商品が対象!)

 

お買い物は「SLYLANG EGDE MARK IS 静岡店」で決まりだね!

JR東静岡駅のすぐそばにあるよww

 

 

 

 

2013年6月27日 18:30

6月は"おさよ"がゲストだよw

TOKYOのカワイイを発信している「TOKYO KAWAII STYLE」

6月のゲストは・・・

IMG_0569.jpg

「おさよちゃん」こと尾崎紗代子ちゃん。

(目がおっきくてマジかわいいww)

 

 

IMG_0405.jpg

おさよちゃんは静岡のお隣「愛知県出身」のモデルさん。

身長は160センチ。

 

ギャルに人気のファッション雑誌「Happie nuts」の専属モデルとして

ダイ活躍してますw

 

 

IMG_7352.jpg

いま販売中の雑誌「きれいにヤセる!nuts」の表紙にもっ!!

(※雑誌の掲載は許可を得ています。)

 

 

今週6/29(土)22:45~「TOKYO KAWAII STYLE」では

夏も近いのでキレイにヤセられる!?ダイエット話とファッショントークです。

 

IMG_6164.jpg

今月もTKSお楽しみにー♪

2013年6月23日 01:38

放送後記

TNNは未来のスターが登場♪

今夜もテキトーナイト聴いてくれてありがとう。

TNN学校ニュースステーションでは今度7月6日、7日に公演があるエスパルスミュージカル『GO!!ALL』

に出演する中村澪ちゃんが出演してくれました。

このミュージカルはSBSラジオの「らぶらじ」の金曜パーソナリティでもある、ダンスカンパニー・コンドルズの勝山さんが

プロデュースする、静岡を愛する静岡人の為のミュージカルということで、いったいどんなショーになるのか本当に楽しみ!

是非皆さん、生の舞台で確かめてみてください。

チケット料金も学生にはとっても優しい1500円です。

http://s-pulse-musical.blogspot.jp/

20130622放送後.jpg

2013年6月16日 01:06

コメント(1)

放送後記

今日のキトーちゃん♪

今日もテキトーナイトをお聞きいただきありがとうございました。

いやーしかし蒸し暑くなってきましたね…

テキトーナイトが終わると、SBSの建物の中にはほとんど人もいないので

節電のため、エアコン切れていて、ももうなんか、大変です。

 

今日は、特に大したネタもないので、今日のキトーさんのファッションを見て少し涼しい気分を味わってください!

20130615-1.jpg

すっかり服装は夏バージンになったキトちゃん、ただの手抜きか?

(↑明日キトちゃんが出演するABCコンシェルジュの広告)

20130615-2.jpg

お花に語りかける、あやしいキトちゃん。若干怖いです。

20130615-3.jpg

生のままでトウモロコシを頬張るキトちゃん。

暑さを吹き飛ばそうとしましたが、

なんだか中途半端にじめっとしてしまいました。すみません。

おやすみなさい。

2013年6月14日 12:28

お知らせ

【お知らせ】高校生作文コンテスト

静岡新聞から「高校生作文コンテスト」のお知らせです。

 

作文のテーマは「命を守る職業について」

 

静岡県内の高校生のみんななら 誰でも応募できますw

 

消防士、警察官などなど・・・

世の中に数多く存在する「命を守る職業」への

熱い思いや夢、期待など 作文に書いてください。

 

優秀な作品は… なんと!「静岡新聞」に掲載されますっ!!

 

締め切りは8/23(金)です。

ぜひ応募してみてくださいね。

 

★詳細はコチラをチェック! ↓↓

【高校生作文コンテスト 詳細】.pdf

 

 

2013年6月 9日 01:19

放送後記

今夜はスペシャルナイト♪

今夜はスペシャルナイトの皆さんいかがでしたでしょうか?

ユーストリームでご覧いただいた方はちょっとサービスしすぎちゃいましたかね…

 

ユーストご覧いただけなかった方へ改めて

キトちゃんこんなカッコウで放送してましたよ。

20130608SPウィーク.JPG

コバン静岡さんのおかげで高画質マルチアングルでお送りした今夜のユーストリーム、

なんと最高で300人以上の人が見てくれました。

メッセージもいつも以上にたくさん届いています!

いつも応援してくれてる皆さん、そして

今回初めてテキトーナイトを聞いてくださった皆さん。

ありがとうございます。

是非、来週からも聞いていただけたら嬉しいです。

 

2013年6月 8日 18:52

放送後記

浜松工業ボクシング部へ潜入してきました!

今週はSBSラジオスペシャルウィーク!!

各番組がいろんな特別企画で盛りあがっています。

もちろんテキトーナイトも地道に頑張っていますよ。

そんなわけで今週キトちゃん&スタッフで浜松へ取材に出掛けてきました。

 

今回の取材先は県立浜松工業高校です。今年度からスーパーサイエンススクールにも指定されたすごい学校。

テキトーナイトでの取材は初めての学校です(ワクワク★)

20130606浜工ボクシング (1).jpg

学校につくとさっそく先生が学内を案内してくださいました。

歴史のある校舎です。しかも大きい!

20130606浜工ボクシング (2).jpg

ホームルーム中のクラスにお邪魔しちゃいました♪

20130606浜工ボクシング (3).jpg

キトちゃんのこと知っている生徒は…

敢えて聞きません。

20130606浜工ボクシング (4).jpg

突然の訪問にも温かく迎え入れてくれたみんなどうもありがとう。

最後は集合写真をパシャリ!

20130606浜工ボクシング (5).jpg

一応もらっておくか…的なサインに応じつつ番組の宣伝をするキトちゃんです。

 

そしてそのあとは今回の取材のメイン。

ボクシング部へお邪魔します。

20130606浜工ボクシング (6).jpg

学校から少し離れた連取上へ行くといました、いました。

練習中にも関わらずお話し聞かせてもらえました。

入ったばかりの一年生たち。初々しいなぁ。

20130606浜工ボクシング (8).jpg

みんなはどうしてボクシング部入ったの?

「強くなりたい」と答えてくれた、一年生の辻君。頑張れ!キトちゃん応援するぞ!

20130606浜工ボクシング (7).jpg

ボクシング部というとなんだか上下関係も厳しそうなイメージがありましたが、

意外と(?)和気藹々とした雰囲気のみんな。

練習場にはヒップホップがBGMで流れていてなんだか気分も上がります。

20130606浜工ボクシング (9).jpg

 

そして、練習を見学させてもらっていると、なんと女子の姿があります!

20130606浜工ボクシング (12).jpg

真剣なまなざしで男子に混ざってシャドウをする一年生の大

2013年6月 7日 19:59

鈴木奈々ちゃん テキトーナイト初出演w

DSCN9807.JPG

大都会・東京 『渋谷』 にやってきたキトちゃん。

IMG_2861.jpgIMG_7936.jpg

(スクランブル交差点はマジで人多いね。安倍川の花火くらい人がいたよ。。)

DSCN9803.JPG

浜松銘菓を持って会う約束をしてるのは・・・

今をときめく タレントでモデル 鈴木奈々ちゃん

 

この日、テキトーナイトのために30分時間を取ってもらえることになったので

キトちゃんとスタッフは急遽、奈々ちゃんもとへ。

なんと奈々ちゃんに会ってきました!! (かわいかったw)

DSCN9799.JPG

 

仕事』のコト・・・

プライベート』のコト・・・

恋愛』のコト・・・

ウワサの彼』のコト・・・

そして『結婚』のコト・・・

 

テキトーナイト』のために赤裸々トーク』してくれました。

DSCN9802.JPG

「いやー、ここまで言っちゃって大丈夫なのかなー!?」

 

インタビュー終了後、マネージャーさんに確認したら全てOAオッケーとのこと。(寛大な事務所!)

 

キニナル鈴木奈々ちゃんのインタビュー今週のテキトーナイトでオンエアしちゃいますw

ちなみに・・・テキトークテーマ「わたしってかいわいそう!不幸じまん」について聞いちゃいました。

 

今週のテキトーナイトをお楽しみに。。。

 

さぁ、ダッシュで静岡へ戻るぞーーーー!!!

DSCN9805.JPG

(ちゃんとウナパイは奈々ちゃんに渡したよw)

2013年6月 2日 01:09

放送後記

6月8日はスペシャルナイト!!

今夜もたくさんのメッセージどうもありがとう。放送でも告知しましたが、

来週6月3日から一週間はSBSラジオ・スペシャルウィークです。

SBSラジオの各番組ではいつも以上に楽しく、興味深くそして豪華な内容でお送りしていきますよ。

もちろんテキトーナイトもスペシャル期間中の6月8日の放送はスペシャルナイト、

みんなで大盛り上がりしたいと思います!

どんなところがスペシャルかと言うと…こんな感じ⇓⇓⇓

 スペシャルウィーク広告.jpg

①テキトークメッセージをくれた人の中から抽選で1人に…
  (A)超有名テーマパークのペアチケット 
  (B)キトちゃん&スタッフと行く! SBSバックステージツアー
 ・・・どちらかをプレゼント!! 選ぶのはキミだっ!!


②この日限定!ユーストリームが おもしろい&豪華!!
  複数のカメラが色々なアングルからキトちゃんをポロリンコ! 

 

③超有名タレント「鈴木奈々ちゃん」出演決定!!!