メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2013年4月

2013年4月27日 16:34

新コーナー スタート!!

4/27今夜から新コーナーがスタートします!!

その名も「TOKYO KAWAII STYLE」。

※22:45頃~オンエア

 

 

ファッショントレンドカルチャーなど

東京のカワイイ情報”を イチ早く発信していきまーす!!

 

 

1回目のゲストは、今週の「しゃべくり007」にも出演し

ファッションモデル 秋元梢ちゃん。

IMG_9884.jpg

IMG_1047.jpg

こずえちゃんは、カジュアルからモード系のファッション雑誌まで

幅広く活躍してるイマ注目度100%のモデルさん。

日本だけではなく海外でも活動していまーす!!

 

 

先週オンエアしたマークイズ静岡(SLY LANG EDGE静岡店)の取材で

意気投合し、今回このコーナーがスタートすることになりました。

 

 

 

東京のカワイイ情報を伝えるべく・・・

IMG_4194.jpg

収録も、テキトーナイト東京スタジオで行ないました。

(東京タワー近くの超都会にありますww)

 

今夜からスタートする新コーナーTOKYO KAWAII STYLE」は

22:45~オンエア!!

 

 

 

静岡のみんなは「ラジオ」または「ラジコ」で!

県外の方は「ユーストリーム」でインタビュー音声のみお聞きいただけます。

 

 

 

 

 

2013年4月20日 14:54

放送後記

話題のマークイズ静岡に潜入!!

4/12(金)静岡市葵区にオープンした話題の商業施設

「MARK IS 静岡」。

 

IMG_5235.jpg

「H&M」や「クリスピークリームドーナッツ」など

静岡初登場のお店がいっぱい!!

 

オープン初日に取材に行ったんだけど・・・

超・超・超混雑してました。

 

 

その中でも

東京のオシャレ女子に人気があるというお店を発見!!

IMG_7710.jpg

「SLY LANG EDGE」

 

東京では渋谷109にお店があるそうです。

(写真はSLY LANGプロデューサーの坂戸さん)

 

 

気になる取材の模様は、今夜のテキトーナイトで♪♪

2013年4月14日 15:34

コメント(1)

放送後記

過去最高記録を更新!

4月13日の放送は、関ジャニ∞のメンバー安田章大さんのインタビューが番組で流れるということで、

放送前から、全国の安田さんファンの皆さんから足の踏み場もなくなるくらいに、大量の応援、質問メッセ―ジが届きました。

本当にみなさんありがとうございました。

そして、今回をきっかけにテキトーナイトを知って頂いたみなさん、

初めまして、改めまして、SBSラジオのテキトーナイトという番組の鬼頭里枝です!ということで、

メッセージだけでなく、ツイッターへの投稿、またフォローしてくれてありがとうございます。

今後ともご贔屓にしていただけると助かります m^_^m

 

さて、そんな安田さん効果でリスナーの期待が一気に急上昇したことで

きとちゃん、スタッフもドギマギしながら迎えた放送ですが、

なんといってもこの日すごかったのが、番組ユーストリームの視聴者数。

20130414-1.jpg

いつもはラジオの放送のオマケ程度に、やっておりますが、この日は訳が違いました。

番組がスタートすると同時にユーストの数字が秒単位に上がる上がる↑↑

メールやツイッターにも「安田君を早く出せ!」というあおりのメッセージが来るわくるわ…(笑)

なんだかただ事じゃない感じ。

そして、10時台後半、安田さんの出演に合わせてすごい記録を叩きだしました。

20130414-2.jpg

『571』  どーーーーん!

ということで571人が同時に見ているのはSBSラジオ全体のユースト配信の中でもでも過去最高の数字ですよ!

生出演じゃないからスタジオには安田さんの姿はないのに…

期待して、肩透かしを食らったみなさん、なんだか申し訳ないです。

そして安田さんのインタビューが終わった途端、数字が下がる下がる↓↓(笑)

 

というわけで、インタビュー中、安田さんが座っていた場所の写真だけでもアップさせてもらいますね。

20130414-3.jpg

キトちゃんとこんな感じで向き合ってお話ししてくださいました。

 

 

2013年4月 7日 00:48

コメント(1)

放送後記

テキトーナイト・祝5年目突入!

新学期最初のテキトーナイトは皆さんいかがでしたか?

今日から、番組のスタート時間が今までよりも30分遅れて9時30分からのスタートとなりました。

また静岡県内大荒れの天気のため雨や交通情報など挟みながらのイレギュラーな放送でしたが、

なにはともあれ、テキトナイト5年目に突入しました!

20130406-1.jpg

ということで、番組のポスターもこんな感じで、新しく作っていただきました。

キトちゃんスタッフ、これまでで一番気に入っております。

20130406-2.jpg

毎回、ポスターやテキトーカードに載っているキトちゃんの写真と実物の顔が違いすぎるという議論になりますが、

どうですかね?

今日から2時間の番組になりましたが、新コーナーが立ち上がったりコーナーのBGMが新しくなったり、

まだまだ進化していきますよ。

 

そして、先週の放送で番組立ち上げからアルバイトをしてくれたナツオ君が卒業し、今日から

テキトーナイト2代目アルバイトの 石ちゃん が正式にテキトーチームに参加することとなりました。

20130406-3.jpg

今日は、カップラーメンの作りがいまいちだったので、放送後まじめな反省会です。。

まだまだ、石ちゃんのポテンシャルははかりしれませんが、テキトーナイトリスナーの皆さんどうぞよろしくお願いします。