メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2013年1月

2013年1月27日 18:46

コメント(3)

放送後記

テキトー神社・公開録音無事終了~♪

「テキトーナイトSP・テキトー神社inパルシェ」の公開録音が無事終わりましたー!!

会場にお越しいただいた皆さん本当にありがとうございました~

受験生だけでなく、ちびっこから大人までたくさんの人が集まってくれたおかげで番組も成功を納めることができました。

 

当日来ることができなかったみなさんのために会場の雰囲気を少しだけ紹介しますね。

12030112 016.jpg

まずは、本番前、放送でも予告していた通り、アルバイトのナツオ君による前節。

数日前から練習に練習を重ねていたはずなのですが、緊張のあまり用意していた、

渾身の一発ギャグをかますことすら忘れていまい、見かねたキトちゃんがどうにかフォロー…

(ナツオ君の前節はまた改めて番組でも放送しちゃいますのでおたのしみに。)

 

そして、本番が始まり、はんにゃのお二人が登場!

12030112 004.jpg

今回、はんにゃの2人は学生服のやまださんの学ランが、とってもお似合いでした。

12030112 008.jpg

そして恒例のキトーの生鬼頭のコーナーでは、なんと金田さんも会場のお客さんに

生祈祷をしてくださいました。

12030112 011.jpg

テキトークや着信御礼ではお二人もみんなのメッセージを紹介してくれました。

本当にあっという間の1時間でしたが、番組を通して受験生にすこしでもパワーを贈ることができた気がします。

 

今日の公開録音の模様は次回2月2日のテキトーナイトの中で30分にまとめて放送しますので、

来れなかった人も是非、来週のテキトーナイトもお聞き逃しなく!!

2013年1月27日 01:29

放送後記

みんなのサクラきっと咲く!!

テキトーナイト放送終了後、今日はいよいよテキトーナイト公開放送ということで

いつもより遅い時間まで、みんなで最終打ち合わせをしています。

深夜まで勉強を頑張っている受験生も多いと思いますが、我々テキトーナイトスタッフも

ついに本番ということで、最後までできる限りの準備を整えているのです。

テキトー神社は今年二年目ということで、昨年の反省を踏まえさらにパワーアップした

内容でお送りしますので、お時間ある人は是非、14時に静岡駅ビル・パルシェにお越しくださいね。

会場に来ることが出来ない人も、着信御礼のネタ、テキトークも明日の朝まで受け付けていますので、

メッセージで参加してくれたらうれしいです。

キトちゃんとはんにゃのトーク、そしてアルバイトのナツオ君の勇姿にご期待ください!

ちなみにナツオ君の前説をご覧になりたい方は少し早めにきてね。

12030112.jpg

2013年1月25日 19:43

放送後記

今月の「発掘!けいおん魂」は・・・

 

IMG_7976.jpg

IMG_0876.jpg

 

雪が降るなか キトちゃんが向かったのは・・・

 

テキトーナイト初登場!!

県立御殿場南高校。

 

暗くて分からないかもしれないケド 学校にも・・・

IMG_4210.jpg

ご覧のとおり 雪がつもってましたww

静岡市とは比べ物にならないほど 寒かった御殿場市。

 

 

 

そして今月の「発掘!けいおん魂」に登場してくれるのが・・・

IMG_5425.jpg

御殿場南高校の「音楽部」のみんな!!

 

 

・・・その中のガールズバンド「R18」が登場です!!

IMG_8179.jpg

2年生4人で結成した「R18」のみんなは、

名前とはウラハラに とっても自然体で女子高生らしい女子高生!!

 

 

この日演奏してくれたのは・・・

チャットモンチーのナンバー!!

 

IMG_4362.jpg

すみやグッディのロック望月さんが、

しっかりと演奏をミックスしてくれてます・・・。

 

演奏の感想は・・・・ 「みんな●●●ず!!!」だということ!!

ぜひ今週1/26(土)22:45~ 流れるので

みんなぜひぜひ聞いてね☆

 

 

そして演奏が終わるとやってくるのが・・・

「すみやグッディ」ロック望月の・・・

IMG_2319.jpg

「今月のロックな格言」!!

 

 

・・・

格言の感想は

今週1/26(土)22:45~ 流れるので

こちらもお楽しみに♪♪

 

 

IMG_1052.jpg

IMG_5054.jpg

取材が終わったあとも、ガールズトーク(1人は三十路だけど)で

もりあがりました!!

 

県立御殿場南高校音楽部「R18」サイコー!!!

 

 

 

2013年1月20日 00:43

放送後記

センター試験残り1日、受験生がんばれ!!

今日はセンター試験の一日目でしたね。

受験生の皆さん、まずはお疲れ様でした。

あと一日残っている人、もうひと踏ん張り頑張ってくださいね。

これから、高校受験、大学受験と本格的に受験シーズンに入りますが、

残り少ない時間を大切にしてください。

試験では、想定外、予定外のことがよく起こります。

そんな時は、これまで積み重ねた努力を信じて、心に余裕を持ってください。

そして、試験前には手をグー・パー・グー・パー してみてください。

これでOKです♪

 

国立大学に現役合格した、スタッフナツオ君からもパワーを送ります!!

20130119 (2).jpg

みんなからのいい報告待ってます!

20130119.jpg

そして、放送でも紹介しましたが、今月27日(日)に静岡駅ビル・パルシェ、5階テキトー神社で行われる

テキトーナイトSPの公開録音では中高生の為だけに特別指定席を用意しますよ。

この指定席は、受験生・中高生なら誰でも参加OKですが事前に申し込みをしてもらう必要があるので、

「参加したい!」という人は【郵便番号】【住所】【名前】【ラジオネーム】【年齢】【学校名】【電話番号】を書いて、

テキトーナイト宛にメールで送ってください。もちろん友達と一緒に参加でも大歓迎です!

締め切りは20日までです。(すぐに送ってね♪)

また、当日ゲストの「はんにゃ」の2人とキトちゃんでいつものように「テキトーク」や「着信御礼」のコーナーを展開します。

メッセージを送って、キトちゃんやはんにゃの2人に是非メッセージを読んでもらいましょう!

その日のテーマですが…

【テキトーク】のテーマは…ずばり、「受験!!」

受験に対する悩みや、相談を送ってください。

そして、

【着信御礼】のお題は… 「余計なお世話だよー、不合格通知に書かれていた一言。」

きとちゃん、そしてはんにゃの2人をうならせる渾身の作品をお待ちしています。

参加してくれたみんなには、合格グッズが当たるじゃんけん大会もあるので、

 テキトー神社にお参りするついでに番組にも参加してねー。

時間は、27日(日)の14時~15時です。

2013年1月13日 01:12

放送後記

TNN世論調査!お年玉の平均金額¥

お正月が終わり、みんながどれぐらいお年玉をもらったのか、そして何に使おうか考えている人も多いよね?

ということで、学生のみんなにはもっとも身近な経済指標ということで、

「TNN世論調査!お年玉の平均金額」というテーマでお送りした今夜のテキトークですが、

テキトーナイト調べではこのような結果が現れました!

12030112 001.jpg

不景気と言われる中、10代のみんながもらった平均金額は4万4千円

うーん、結構景気いいんじゃないの!?

子供のころは毎年何気なくもらっていたお年玉ですが、

大人になるとこれだけの金額を稼ぐのって結構大変だということがわかりますよ。

12030112 002.jpg

 

 

さて、放送でも紹介した、1月27日(日)に行うテキトーナイトSPの公開放送ですが、

改めて、お知らせします!

会場は、静岡市の静岡駅ビル「パルシェ」5階の憩いの広場(マクドナルドの前)

時間は午後2時~3時です

今回はゲストに「はんにゃ」の2人を迎えてテキトー神社からの公開放送となります。

そこで、テキトーリスナーのみんなの為に「受験生&中高生指定席」を、座席数限定で用意することになりました! ※もちろん無料!!

会場では「はんにゃ」の2人、キトちゃんを間近で見ることが出来るのはもちろん、番組特製「福袋争奪ジャンケン大会」にも参加できちゃいます!!

この「受験生&中高生指定席」は、受験生、中学生、高校生なら誰でも参加ができますが、事前の申し込みが必要となりますので、

「参加したい!」という人は郵便番号】【住所】【氏名】【ラジオネーム】【年齢】【学校名】【電話番号】を書いて、

テキトーナイトまでメールでお送りください。〆切は1/20(日)です。

 

また当日は、はんにゃの2人とキトちゃんで「テキトーク」をします!

「テキトークテーマ」は、ずばり「受験!!」

「受験に向けてのアドバイス」、「受験の悩み、グチ」、「緊張克服方法」、

「面接のときの心得」、「これだけは気をつけたいこと!」などなど、

「はんにゃ」や「キトちゃん」への受験に関するみんなの質問を事前に番組までぜひ送ってください♪

 

2013年1月 6日 00:34

放送後記

テキトー神社に初詣

明けましておめでとうございます。

新年一回目のテキトーナイト聴いてくれた皆さん、そして今日もたくさんのメッセージを

ありがとうございました!!

これからもテキトーナイトが益々皆さんに愛される番組になるようスタッフ一同がんばっていきますので

2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今日は放送の前に今度1月27日に公開収録をする、静岡駅ビル・パルシェ5階に建てた

テキトー神社へ取材を兼ねて初詣に行って参りました。

DSC02158.jpg

パルシェは今日もたくさんのお客さんで賑わっていましたよ。

遠くからでも前回、年末に来た時よりもたくさんの絵馬が結ばれているのがよく見えます。

DSC02161.jpg

マクドナルドも繁盛してますね~

DSC02168.jpg

絵馬にはみんなの願いや新年の抱負が書かれています。

DSC02164.jpg

絵馬の作りも去年の反省を活かして、見やすく、飾りやすいデザインに

バージョンアップ★

DSC02166.jpg

DSC02172.jpg

20130105.jpg

とりあえず、キトちゃんのご祈祷もしておきました。

DSC02170.jpg

テキトー神社は3月まで公開していますので、是非皆さん一度は参拝しにきてください。

そして、テキトーナイトの公開録音は1月27日の14時からです、ゲストには、はんにゃのお二人もお迎えしますので

お時間がある人は遊びにきてくださいね♪