メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2012年1月

2012年1月29日 17:21

コメント(5)

みんなアリガトー!!

 

今日1/29は何の日か知ってますか?

 

・・・そう!

テキトーナイト初の『公開生放送の日』なんですっ!!

1.JPG

キトちゃんのん気にピースしてますが内心は不安だらけ・・・。

「本当に受験生はきてくれるのか・・・」「リスナーのみんなは来てくれるのか・・・」

 

そんなキトちゃん&スタッフの気持ちはよそに、

周りの準備は急ピッチで進んでいきます!

 

そして・・・

ステージ_Short.JPG

『ステージ』も完成!!

みんなのサクラが咲くよーに、春らしいデザインもかわいいよね。

 

 

そんな中、不安だらけのキトちゃんを救うべく、

公開生放送には東京からこの人がやってきました!!

 

3ショット_Short.JPG

♪じゃじゃーん♪♪

俳優の五十嵐隼士さん!! (イケメンさん♪)

 

そして関西タコヤキ高校の制服に身を包む?重長アナ。(番組のっとる気でしょ!)

 

果たして

テキトーナイトスペシャル

「みんなのサクラきっと咲く!?てきと~神社INパルシェ」は

無事成功したのか・・・

 

集合写真_Short.JPG

この写真を見ればわかるよね?

 

★☆無事成功☆★

 

会場にいるお客さん、リスナーのみんなはもちろん、

パルシェさん、南條塾さん、学生服のやまださん、

そして関わってくださった全てのスタッフさんのお陰で

なんとか楽しい放送を送ることができました!!

 

★☆本当に感謝の気持ちでいっぱいです★★

 

そしてそして、パルシェ5階『てきと~神社」に飾られている

みんなが書いてくれた絵馬は、今日神主の藤本さんが出演してくれた

静岡県護国神社に持っていき、

キトちゃんとスタッフでちゃんと『合格祈願』してきます!!

 

本当に今日はありがとうございました。

来年も「てきと~神社」から公開生放送できますよーに★

そして来週からももちろん受験生を応援していきます。

2012年1月29日 01:25

放送後記

明日はテキトー神社から公開放送★

ついに、ついに!明日1月29日は待ちにまった、テキトーナイトスペシャルです!!パフパフ♪

テキトーナイト放送開始から3年目にして初の公開放送ということで、キトちゃんもスタッフもてんてこ舞いだけど、

テキトー神社に来てくれた受験生のみんなの願いが叶うように一生懸命がんばるから、

是非、静岡駅ビルパルシェ5階の憩いの広場に来てください!

時間は正午12時から13時までだよ!

スペシャルなイケメンゲストも登場します!

そして、会場に来てくれた受験生には生祈祷や合格グッズのプレゼントもちゃーんと用意してます♪

IMG_0218.JPG

会場までは来られない人も是非ラジオで聞いてくれればうれしいです★

放送も同じくお昼の12:00~13:00 SBSラジオです!

みんなのサクラきっと咲く!?

IMG_0214.JPG

そんなわけで今日は明日に備えて早めに寝ます★Zzz

スタッフはまだまだ寝れないみたいだけど…

2012年1月25日 18:58

1/29 てきと~神社に 五十嵐隼士さん登場!?

 

いよいよ迫ってきた「てきと~神社」からの公開生放送!!

急遽ゲストが決まりました!!

 

ゲストはこの方!!

五十嵐隼士_縮小.jpg

俳優の五十嵐隼士さん!! いけめん♪

 

D☆DATEとして歌手の一面ももつイケメン五十嵐さんが

1/29(日)12:00~13:00放送の特番に登場しますっ!

 

ぜひ静岡駅の上「パルシェ」5階のてきと~神社遊びにきてね☆”””

とくに受験生にきてほしーな☆★☆

2012年1月22日 00:58

放送後記

キトー天外拡大SP・スタジオ大興奮!!

今夜もテキトーナイト楽しんでいただけましたでしょうか?

いやー今日の「キトー天外15分拡大スペシャル」はすごかった~

これまでこのコーナー11回やってきてちょっとは爬虫類が好きになったつもりでしたが、

きとちゃんどうやらとても甘く見ていました…

放送ではキトちゃんがキャーキャー言いすぎて上手く伝わらなかったかもしれないので、

白輪さんが連れて来てくれた珍獣たちを写真つきで改めて紹介しますね!

 

では、ここから↓は覚悟してご覧ください。

IMG_2501.jpgIMG_7301.jpg

普通の100倍はあろうかというダンゴムシ。名づけて、メガボール!

これは白輪さんが命名したんだって!こちら市場価格は1万円くらいだそうです。

エサはびわの落ち葉を食べるんだって。丸まってる時はいいけど、開くと足が…

 

IMG_1087.jpgIMG_1397.jpg

そして、この黒光りしている生き物は、ザリガニ、もといダイオウサソリ

はっきり言って怖いです… こちら価格は6千円くらい。

きとちゃんこの辺でだいぶくらくらきてます。白輪さんいわく、サソリ触った女子アナはキトちゃんが初めてだそうです。

 

IMG_4935.jpgIMG_5099.jpg

こちらの長いのはヘビじゃなくて、足が無いトカゲ。自分でも触ってることが信じられまへん…

正式な名前はヨーロッパヘビトカゲで、キトちゃんがもってるので1mくらいの長さ。

お値段は2万円くらい。

IMG_4557.jpgIMG_4609.jpg

そして、もうやめてよ~って言ったのに、最後にでっかいのが出てきました。

こちらは、東アオジタトカゲ。オーストラリアの東部に生息してるトカゲで

名前の通り舌が青くて長かった…伝説の生き物”ツチノコ”に似てる。

価格は12万円くらいだってさ。

 

そんな訳で今回は4種類の生き物を白輪さんがオススメしてくれたけど、

キトちゃん、まだちょっと飼うまでの勇気は出ませんでした…

IMG_1568.jpg

こんな感じで持って帰られました…(乱雑か!?)

 

今日紹介した生き物たちもし欲しい、買ってみたいという人は是非このコーナーのスポンサーでもある、

アクアメディアというお店を訪ねてみてください。HPもあるから、「アクアメディア」で検索してみてね~

 

あー怖かった~ (; ;)

2012年1月15日 01:02

コメント(4)

放送後記

頑張れ受験生!!

今宵のテキトーナイトいかがでしたでしょうか?

今日は大学を目指す受験生にはとっても大事なセンター試験の初日だったけど、みんなの手ごたえはどうだったのかな?

二日目の試験に備えてぎりぎりまで頑張っているひとも多いと思うけど、絶対寝坊しないようにね!

 

進学を目指しているひとも、これから就職するひとも、これからいろんな試験が待ち構えていて、

きっと緊張や不安がものすごくあるよね?

でも、間違いなく言えることは、

一生懸命やってきた分だけ結果はついてくる!

これからの試験は将来の進路を決める大きな分岐点には違いないけど、もし自分の思い通りの結果が残せなかったとしても

また、満足いく結果が残せたとしても、決してその一回の試験で人生の全てが決まるわけではありません!

IMG_0212.JPG

キトちゃん&テキトーナイトスタッフはみんなの健闘お祈りしています♪ ガンバレ!!

 

2012年1月 8日 00:46

コメント(1)

放送後記

放送後のユースト、今夜のゲストは...

新年一発目のテキトーナイト!

みなさま今晩のテキトーナイトは如何でしたでしょうか?

23時台の「教えてキトー先生」のコーナーでは、新年早々

”ひとりエッチをやり過ぎてしまうことに悩んでいる” というちょっと刺激の強い相談に

答えましたが、今回もうまく解決できてたでしょうか?

 

毎回、放送前からキトちゃん、テキトーナイトスタッフは色々とみんなからのお悩み相談の

解決方法を考えているんだけど、今夜のラジオネームキーボー君の悩みは色々な意見が飛び交いましたねー。

 

そして、放送が終わったと同時に

「僕は、1日4回とか全然少ないと思います!」

とテキトーナイトのスタジオに若者が駆け込んできました。

彼は、先々週の放送にも遊びに来てくれたSBSラジオでアルバイトをしている大学生のサカエ君。

sakae.jpg

 

一見おとなしそうに見える彼(↑)が、「3回とか普通ですよー、7回くらいしてますよ!」と持論を展開し、

キトちゃん&スタッフは驚き&爆笑でしたー(笑)

IMG_0205.JPG

ちなみに”1日7回”というのはサカエ君、本人のことではないそうです…

 

きとちゃん、これからもみんなのお悩みに真剣に答えていきますので、

「キトー先生」のコーナーまで、恥ずかしがらずにお便り送ってね♪

 

2012年1月 7日 15:43

2012 静岡成人式

 

みんなぁー あけおめ!!!!!!

きとちゃんです☆

 

 

キトちゃんの仕事はじめは、1月3日にグランシップで行われた「静岡成人式」。

IMG_0419.jpg

静岡市の新成人のみなさんが参加する成人式です。

しかも新成人自ら「実行委員会」を組織して、運営してるんだよ。

すごいよねー。

 

 

そして、キトちゃんが司会を務めさせていただくのは今年で3回目。

今年のお相手は・・・

IMG_8203.jpg

静岡市立東豊田中学校出身で、現在法政大学に通っている松永美咲さん。

(かわいいww)

将来の夢は、もちろんアナウンサーなんだって。

 

 

式の様子は、今夜のテキトーナイトで紹介するとして・・・

 

IMG_3480.jpg

グランシップ周辺は、輝かしい新成人のみんながいっぱい☆

キトちゃんもたくさんエネルギーもらいました!!

 

 

 

では毎年恒例!

【キトちゃん&スタッフの成人式ファッションチェック】

♪パフパフ

 

IMG_3504.jpg

↑ みんなカワイイww スタッフは一番右の子がタイプ☆なんつって。

IMG_6507.jpg

↑ 頭に大きな花をつけるのがハヤリ?

IMG_2466.jpg

↑ おいらん姿の新成人も! これも今年のハヤリらしい

IMG_9417.jpg

↑ 男子はヤッパリ袴でしょ! 凛々しいね。

IMG_7762.jpg

↑ こちらもヘアーアレンジがステキだね。 なんか角に見えるよーな・・・

 

・・・みなさん、いかがでしたか??

 

 

そしてさっきも言ったけど、静岡市の成人式は、

新成人自らが運営しているの特徴。

 

 

ではでは、そんな「成人式実行委員会」の一部のみなさんを紹介。

IMG_3657.jpg

↑ 副実行委員長の河村くん。 カレンローバートに似てイケメン♪

IMG_9630.jpg

そして最後は司会の松永ちゃんと、ステージ担当のカッキーこと柿澤さん。

カッキーは、落ち着きつつ、しかも笑顔でステージを進行させてたよ。

アッパレだね!

 

 

みなさんのお陰で無事「2012静岡成人式」を終えることができました。。。

毎年毎年、新成人のみんなのしっかり具合に関心させられるキト&スタッフ。

 

2013年もぜひキトちゃんを呼んでね(笑)

最後に山田実行委員長や、光本副実行委員長にもあいさつできてうれしかったな☆

(ケド写真撮りわすれたー泣)

 

最後に・・・成人おめでとうございます。 大人は楽しいことイッパイあるぞ ”☆”””””

2012年1月 1日 01:41

放送後記

本年もよろしくお願いいたします♪

皆さん、明けましておめでとうございます。

2011年最後のテキトーナイトの放送も無事終了しました~

たくさんのメッセージありがとう!!

そして、ユーストリームで一緒に新年のカウントダウンもお付き合いいただいた方々のおかげで、

過去最高、190人の人が同時にユーストリームを見ていてくれましたー(パフパフ)

今日は、女子アナ忘年会スペシャルと題して3時間お送りしてきましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

今年も今まで以上に皆さんに楽しんでもらえる番組をお届けしていきたいとキトちゃん、番組スタッフは思っていますので

今年も応援よろしくお願いします!

IMG_0191.JPG

IMG_0183.JPG

IMG_0188.JPG 

今夜のユーストでは、重長アナの「シゲダンス」と荒木アナの「パラパラ」の

夢のコラボが実現しましたー

今年のテキトーナイトはどんなことがおこるのかなぁ…

ちなみに重長さんはテキトーナイトのパーソナリティのポジションを虎視眈々と狙っているようですが、

今年も引き続きキトちゃんテキトーナイトでお送りしますよ!

 

テキトーナイトリスナーみんなにとって素敵な年になりますようにきとちゃんはお祈りしています!