メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2011年12月

2011年12月30日 18:17

放送後記

年越しはテキトーナイトでいかが?

今年最後のテキトーナイトは 『大みそか女子アナ、忘年会スペシャル♪』

ということで、スペシャルなゲストとプレゼント盛りだくさんでお送りしちゃいますよ!!

 

ゲストは女子アナ忘年会スペシャルということで、いつもテキトーナイトに乗っ取り…

もとい、遊びに、そしてオープニングのラジコCMにも出演してくれる、自称SBS美女軍団から3人

★重長智子アナウンサー★柳澤亜弓アナウンサー★荒木麻里子アナウンサー

がスタジオに登場!

 

そして、一年間テキトーナイトを聞いてくれたリスナーのみんなにはゲストの女子アナ達からの

豪華プレゼントやギフト券も用意しちゃってます!

中高生クイズも年内まで賞金1万5千円の赤字覚悟の大、大サービスとなっています!!

こんなチャンスはめったにないので、是非、是非挑戦してください!

そしてメッセージを送ってプレゼントもゲットしてね♪

 

ということで、大事なこと先に発表しちゃいます!

まず大みそかのメッセージテーマですが、

テーマは 【今年のざんげ!!】

今年の汚れ今年のうちにってことで、年が明ける前に、みんなが謝りたいたいこといっぱい送ってください。

そして、番組後半の23時台からは、メッセージテーマを 【来年の抱負!!】ということで募集します。

過去を振り返ったあとは、未来へ目を向け来年の抱負を語りましょー。

 

その他にも、「女子アナ、ガチンコ、ぎりぎりトーク」と題して、

ゲストの女子アナ達に聞いてみたいことを募集します!

「ぶっちゃけ、お互いのことどー思ってんの?」 とか、

「年収は?とか 彼氏いるの?」 とかとか…

みんなからの質問にぎりぎりまで答えさせちゃいます!

 

最後に一番大事なこと!

大みそかのテキトーナイト、放送はいつも通り夜9時から11時30分までですが、

ユーストーリームでは、番組が終わってからも12時10分まで年越しのカウントダウンを配信しますよ。

是非みんなで一緒に新年をむかえましょー♪

2011年12月27日 20:36

放送後記

キトーのご祈祷!テキトー神社誕生 in パルシェ★

このたび、静岡駅ビルのパルシェ5階に受験生のみんなの願いをかなえるべく、

テキトーナイトでおなじみの『キトーのご祈祷』の総本山ともいえる、テキトー神社が誕生しました!!

受験生のみんなの願いがかないますよう、絵馬を神社に納めてもらうことができます。

こんな感じ↓

IMG_0160.JPG

巫女姿のきとちゃんがお出迎え♪

IMG_0161.JPG

IMG_0165.jpg

2日目にして既に100枚近くの絵馬に願いが込められていました~

IMG_0163.JPG

こんな感じで、神社の横に絵馬の形をしたシールを用意してあるので、願いや、決意を書いて神社のボードに貼ってね。

みんなの願いが込められているボードなのできれいに貼ってくれると嬉しいです。

きとちゃんも、ちゃーんとお願いしてきましたよ★

IMG_0166.JPG

テキトー神社は来年3月までやってます。

皆さん是非パルシェへ来て、テキトー神社にお参りしてください。

ちなみにお賽銭はいらないよ!

あと、それから1月29日にはこのテキトー神社から公開放送もやるよ、みんな遊びに来てね!

 

2011年12月25日 01:03

コメント(1)

放送後記

今夜はメリークリスマス★キトちゃんサンタ登場♪

メリーーーークリスマーーーーースッ!!

ということで、クリスマスイブ、みんなテキトーナイト聴いてくれてありがとー♪

みんなどんな夜を過ごしているのでしょうか?

クリスマスクリスマス・スペシャルバージョンでお送りした今夜のテキトーナイトいかがでしたでしょうか?

今日はリスナーに電話をしたり、キトちゃんサンタからのクリスマスプレゼントもあったり、中高生クイズでは、

久しぶりの賞金が出たりと、散財しまくっちゃいました~

今夜は放送中にもチキンやクリスマスケーキも出てきたけど、クリスマスってやっぱりワクワクするよねー

IMG_0156.JPG

鳴り物もいつも以上に賑やか♪ぱふぱふ~

IMG_0141.JPG

キトちゃんサンタからのクリスマスプレゼントだよ~♪

キトちゃん自ら選んで買ってきましたー。

IMG_0142.JPG

↑こちらは女の子へ。マフラー&手袋セット

↓こちらは男の子へ。着けたままでもスマホを操作できる手袋とお菓子のセット

IMG_0147.JPG

IMG_0148.JPG

 

来週の放送は、年末年越しスペシャルーーーーーー!!

番組の放送は23:30分までだけど、ユーストリーム限定で年越しカウントダウンをやっちゃいます!

ユーストリームはSBSラジオのHPから飛べるようになってるよ!

みんなへのお年玉の準備もあると思うので是非、テキトーナイト聴いてください!

それではみんなベリーメリークリスマス♪

2011年12月18日 00:54

コメント(2)

放送後記

クリスマスまで一週間★

今夜もテキトーナイト楽しんでもらえたかな?

今夜は冬に聞きたい胸キュンソングということで、いつもより多めに曲をお送りしました

みんなたくさんリクエスト送ってくれてありがとう、時間の関係で流せなかった曲や、

短めになってしまってごめんね…(;;)

 

いやー、クリスマスまであと一週間となりましたが、みんなの予定やプレゼントは決まったかな?

恋人とデートする人も、恋人がいない人も、是非24日のクリスマスイブはテキトーナイトを

聞きながら楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいです。

前日の23日、金曜日には、SBSテレビの「神モテ女子」でキトちゃんとSBSラジオの女子アナとの

クリスマストークも見れるので、チェックしてね。

 

それから、来週のテキトーナイトでは「クリスマスの夜、今何してる?」ってテーマでメッセージを募集します。

メッセージに電話番号を書いてくれたら、キトちゃんが放送中に電話をかけちゃうかもしれないよ。

キトちゃんセレクトのクリスマスプレゼントも用意して待ってるから、どしどしメッセージ送ってね♪

 

これからクリスマス、大みそか、お正月と楽しいイベントが続くね。

受験生はイベントどころではないかもですが、みんな風邪とか引かないように頑張ってね!

キトちゃんも、体調早く直します。

IMG_0119.jpg

デートのドタキャンはご法度です。

おやすみ~

2011年12月11日 01:51

放送後記

放送終了後★今夜は皆既月食

今夜も、テキトーナイト楽しんでもらえたでしょうか?

 今夜は、11年ぶりの皆既月食だったんだよね~

テキトーナイトのスタジオからはうまく見られなかったけど、みんなは見れたかな?

 

さてさて、先週の放送中SBSの原田アナウンサーと重長アナウンサーが飛び込んできて

三人でちょっと早いクリスマストークを繰り広げましたが、なんとその模様が、来週の金曜日に

SBSテレビの人気番組 『神モテ女子』 で放送されちゃいますよ!!

 

 

12月23日(金)深夜0:45~【神モテ女子・クリスマスSP】

是非チェックしてみてください♪

 

そして、そして、キトちゃん先日静岡市の某所で写真撮影をしてきました↓↓

IMG_0097.JPG

この恰好をさせられているということは…

IMG_0095.JPG

まだ、詳しい内容はお話しできませんが、、

誰かが何かを企てている模様。。。

 

受験生たちよ、体調に気をつけて頑張ってね♪

 

おやすみ~

2011年12月 4日 01:26

コメント(3)

放送後記

キトちゃん30歳のバースデー♪

キトちゃん20代最後となった今夜のテキトーナイトは、ゲストがいっぱいの賑やかなテキトーナイトでした★

そんな中、今日はキトちゃんの誕生日をみんなでお祝いしてくれました~ ユーストリームの配信も今日は

特別にいつもよりも長く、日付をまたいでお送りしました。

 

今年はプレゼントが無いと言っていたテキトーナイトスタッフも最後の最後でようやくケーキを出してくれました。

なぜか、先月23歳の誕生日を迎えた内山アナウンサーの分まで…

IMG_0084.JPG

しかも、このケーキ、何と男性スタッフ2人による手作りだとか…

ということで、男2人によるケーキ作りの行程を写真でアップします。

IMG_0045.JPG IMG_0047.JPG

IMG_0049.JPG IMG_0050.JPG

IMG_0054.JPG IMG_0056.JPG

IMG_0059.JPG IMG_0058.JPG

 

今夜は、ユーストリームの記録もまたまた最高記録を更新し、149人が同時にユーストリームをみていましたよ!!

今日はキトちゃんの誕生日ということで重長アナウンサーが”エロださい” 「シゲダンス」 も披露してくれました~

 

IMG_0069.jpg

そして、番組にもきとちゃんへみんなからのお祝いメッセージがたくさん届きました。

みんなありがとう。キトちゃんは30代になってももまだまだ頑張れそうです。重長ちゃんにはテキトーナイトは譲りませんよ…

みんな.JPG

 

今日の「キトーリエタイムズ」で藤堂の「風雅のアニキ~あつもり」の

グルメレポート対決をしてくれた、西村君とはるかちゃん、そしてテキトーナイトのアルバイトナツオ。

今回の勝負を制し、商品をゲットしたのははるかちゃんでした。キトちゃん的には、食べる前に割りばしを

割る音を入れてくるところが、よかったです!!

IMG_0087.JPG

 

きとちゃん、テキトーナイトスタッフ今日は朝から大忙し一日でした。

おやすみなさい。