メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2011年8月

2011年8月28日 00:25

コメント(3)

放送後記

8月最後のテキトーナイトでした...

まず、今日は、ユーストリームの調子が悪くてごめんなさい。

ストリーミングで楽しもうとしていた人たちメンゴですm(。。)m

キトちゃんも詳しい原因はよくわからないんだぁ(汗…)

珍しくポロリもあったんだけどね~

 

さて、今夜のテキトーナイトのおさらい、いってみます。

「キトーリエタイムズ」で紹介した。カリスマブロギャてんちむちゃんプロデュースのつけまつ毛

「EYEMAZING てんちむシリーズ」ですが、全3種類(各3セット入り) 税込1260円。

コンビニやドラッグストアまた、インターネットでも売ってるから気になるひとは是非チェックしてみてね♪

DSC00229.JPG

ちなみにキトちゃんが、てんちむちゃん直々につけてもらったのは紫色のパッケージのつけまでした。

ホント思ってた以上に目が大きくなるし、変身すると、テンションもアゲぽよ~↑

DSC00167.JPG

そんなブロギャてんちむちゃんですが、最近のファッションのポイントは「ロックスタイル」なんだって~

取材させてもらった日もアクセサリーや自分でカスタムしたTシャツがとても似合っていました。

気分に応じてファッションやお化粧を巧みに使いこなすてんちむちゃんさすがカリスマです★

きとちゃんももっとお化粧とか勉強しなきゃダメだね~ 女子力UPがんばります!

もっとてんちむちゃんのことが知りたいよ~という君、是非てんちむちゃんのオフィシャルブロク

【ちむちむライフ】にもアクセスしてみてね。

 

そして「静岡横断・中高生クイズ」ですが、今夜はついに、ついに、中学三年生のラジオネーム・ニャン子姫ちゃんが

全問正解して、賞金をゲットしました~(パフパフ★)

いやー、賞金1万5千円は今週で最後だったからニャン子姫ちゃん、もってたね~ おめでとう!

予告通り、ゲットした賞金でPSPのゲームを買うのかな? 楽しんでね、でもちゃんと勉強もしてよね!

中高生クイズの賞金は来週から通常に戻って1万円になるけど、挑戦したい人は来週もどしどし応募してね。

 

今週の放送でも予告をしましたが、来週のテキトーナイトには、大人気のイケメン俳優・向井理さんが登場します!!

初主演映画の話から、向井さんへの質問。リスナーのみんなのために、向井さんからプレゼントも頂いたので、

みんな、来週のテキトーナイトも、聞いてみっ♪

 

今日は昼間に司会のお仕事があったのでいつも以上におしゃれな格好だったのに…(ユーストのばかぁ)

DSC00288.JPG DSC00305.JPG

ちょっと秋っぽい格好のきとちゃん、みんなはどっちがお好みですか?

2011年8月21日 15:37

放送後記

向井理さんインタビュー

今日は昨日の放送でも少しふれましたが、先程、超人気俳優、
向井理さんにインタビューをしてきました。まずは写真を...
DSC00247.JPG

今回は向井さんの初主演映画『僕たちは世界を変えることができない』
の取材でお話しを伺ってきました。今回のインタビューは来月の
テキトーナイトでまた紹介しちゃいます!ファン必聴のコメントありです!
お楽しみに♪

向井さんは背が高くて細くて顔が小さくて、かっこよかったです。
取材後はキトちゃんポカーンとしちゃいました。
DSC00248.JPG

2011年8月21日 01:22

コメント(1)

放送後記

カリスマ★ブロギャてんちむちゃんにインタビュー♪

今夜もテキトーナイト楽しんでもらえたかな?今日は、昼間に藤枝駅前にあるオーレ藤枝で開催された

【オーレ藤枝・藤枝駅南 納涼フェスタ】に若者に大人気のカリスマブロギャてんちむちゃんがやってくるということで、

キトちゃん取材にいってきましたー。 雑誌やブログでギャルたちに大人気のてんちむちゃん、

この度、ギャルの必須アイテムでもある、つけまつげのプロデュースをされたということで、いろいろとお話し聞いてきましたよ。

実際に取材させてもらった模様は来週のテキトーナイトで紹介しますが、せっかくなので、ちょっとフライング気味に、このブログで紹介しちゃいます♪

DSC00166.JPG

DSC00162.JPG

イベントポスター♪

DSC00153.JPG

ちょっと~何かが違うことにわかりますか?

実は、今日きとちゃん生まれて初めてつけまつげをつけました~ 瞼に注目!!

DSC00171.JPG

どうよ、これ! てんちむちゃん本人に直接つけてもらちゃいました~

初めてつけまつげつけてみたんだけど、なんかテンションあげぽよ~↑でした

今回てんちむちゃんがプロデュースしたつけまは3種類!

それぞれ、毛先の形や長さが違っていろんな雰囲気に応じて使い分けることができるよーになってます。

DSC00231.JPG

来週の放送ではてんちむちゃんときとちゃんのトークや、つけまつげの詳しい話しを紹介しちゃいます。

みんな聞いてね!!

 

てなわけで、明日はテキトーナイトスタッフ達と、向井理さんのインタビューに行ってきます!

その模様も近々お知らせしちゃいますね♪

 

 

2011年8月14日 00:54

コメント(1)

放送後記

お盆休み~♪

今夜もテキトーナイト楽しんでもらえたかな?お盆休みで、家族でおじいちゃん、

おばあちゃんのところへ遊びに行ったー なんて子も多いのかしら?

そんな中、今夜のテキトーナイトはユーストリーム放送も不具合なのか、

お盆休みに入ってしまったようで、

せっかくのキトちゃんのポロリをお見せすることができなくて残念でした…(テヘ。。)

まあしかし、ここのところ暑いよね~むしむしするよね~

お祭りや野外でのイベントなんかもたくさんあって、遊びに行く人も多いと思うけど、

体調管理には本当に気をつけてね。

こまめな水分補給や、調子が悪くなりそうだったら無理ぜず、涼しいところで休むことも大事だよ!

 

ここのところ司会のお仕事などでいろんなイベント会場に出没しているキトちゃんですが、

来週は、藤枝市にあるオーレ藤枝(藤枝駅すぐ)の野外パーキングで開催される

『藤枝駅南 納涼フェスタ2011』

の会場へタレント・モデルのてんちむさんのトークショー&撮影会を取材に行ってくるよ。

タレント活動だけでなく執筆やブログ、つけまつ毛のプロデュースまで様々なジャンルで活躍中のてんちむさん、

どんな話を聞けるのでしょうか?取材の模様は27日の放送でも紹介しますが、「生・きとちゃん、てんちむさんを見てみたい!」

って人は8月20日、オーレ藤枝の会場まで是非来てください!会場ではその他にも、

静岡県出身のアーティストのライブなども見ることができるそうですよ。 恋人や友達との夏の思い出に如何でしょうか?

 

あっという間に、夏休みも残り2週間だけど、みんなはちゃんと夏らしいことしてますか?

夏と言えばイベントもたくさんあるし、やっぱり一緒に過ごす恋人がほしいよね~

ってことで来週のテキトークテーマは「この夏、恋した?」で募集します! 

みんなの夏の恋愛事情教えてください♪

 

ここのところすっかり干からびていたテキトーナイトスタッフ達(アルバイトのナツオを除く)にもなんだか、

明るい兆しがあるようで、テキトーナイトのスタッフトミーは夏の思い出を残すために早速、

新しくカメラを購入したようです…(何を撮ることやら…)

DSC00095.JPG

DSC00080.JPG

パシャパシャと無駄にキトちゃんを試し撮り。(まあ、いつもよりはきれいに映ってるね♪)

キトちゃんも恋したいなぁ~(・。・;)

2011年8月 7日 00:57

コメント(5)

放送後記

動物★キトー天外 はじまりました~♪

今夜もテキトーナイトを聞いてくれてありがとう!!

今週から始まった新コーナー「動物★キトー天外」短い時間でしたが、どうでしたか?

これから、毎月第1、第3週にお送りするこのコーナー、ゲストは動物業界の超有名人、白輪剛史さん。

今日はテキトーナイト初登場でしたが、博学で、トークも面白くてキトちゃんこれから楽しみです。

 番組でも話したけど、今日と明日静岡市のツインメッセ静岡で開催されている「ジャパンレプタイルズショー」に

キトちゃんは司会のお仕事をさせてもらえるということで、テキトーナイトのスタッフも会場に遊びに来ました。

IMG_0924.JPG

3メートルの大蛇を巻きながらテキトーポーズ。

IMG_0863.JPG

会場内の飲食ブースでは、変わった料理も売ってんましたよ。

焼き鳥に見えるこのお肉はワニさんです。塩味をタレ味の2本セット、どちらかと言えば塩味のほうが好みかな。

でも、どっちもおいしかったです♪

IMG_0864.JPG

そして上にあるのは、な、なんとバッタやコオロギの揚げ物です! こちらは500円。

IMG_0879.JPG

お味の方は… 不思議な味でした。 スタッフトミーはバクバク食べてましたよ。

↓カレーにコオロギをトッピング  ↓焼きそばにバッタをトッピング

なかなかシュールでしょ? もちろん全部美味しく頂きました♪(スタッフが)

IMG_0884.jpg IMG_0885.jpg

レプタイルズショーの会場にはその他ににも、即売会、オークション、デンジャラスショーなどなど、

面白い催しや、世界中の珍しい生き物が勢ぞろいしています。

明日(8月7日)まで開催していますので、お時間がある方は是非、足を運んでみてください。キトちゃんもいるよ!

爬虫類や昆虫に興味がない人にも本当にお薦めなイベントです!! まじで!

 

また、動物キトー天外のコーナーでは、動物に関する質問なども募集しますので、白輪さんに聞いてみたい!ってことがある君は、是

非番組までメッセージ送ってね!

IMG_0907.JPG

鬼頭と亀頭の2ショット★  カメさんもかわいいでしょ?

 

そして、今夜も恒例の番組終了後のユーストリーム限定放送のお時間です!

今日の飛び入りゲストはSBSアナウンサーの柳沢ちゃんでした~

IMG_0935.jpgのサムネール画像

かわいい~というリアクションはもう聞き飽きたので写真だけアップします。

来週はだれがきてくれるかなぁ~~~。お楽しみに!