メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2011年4月

2011年4月24日 01:34

コメント(6)

アヤパン★

ハロー♪ ハロー♪♪

みんなのこころの友 キトちゃんです。

 

今週はキトちゃんのライバル、この人と2ショット

↓↓

 

110423_01.jpg

ごぞんじ「アヤパン」さん。

 

今までずっと日本の朝を支えてくれてたアヤパン・・・

※キトちゃんは朝ズバっ派だよ。今も昔もね。

 

キトちゃんアヤパンさん本人とは面識ないケド、

元俳優のアヤパンお兄さんとは何度か食事したことあるんだー。

 

今はおなじフリーアナウンサーとして、つい活躍が気になっちゃうよ。

※わたしの方が、8ヶ月ぐらいフリー歴センパイだけどねww

 

これはねキトちゃんが買った「GINGER」っていう女性ファッション誌。

表紙飾ってるってスゴいよね。 あとCMもいくつも出てるよね。

 

キトちゃんも憧れのニュースキャスターを目指してがんばるぞぉー!!

 

 

さて今週4/30の宿題「メールDE投稿 着信御礼」のお題はコレ↓↓

「AKB48にあやかったケド、”売れないだろーなー”どんなユニット??」ですが、

静岡県にすでに注目を集めてるヒット目前のスーパーユニットが誕生しました・・・

 

そ・れ・が・・・

110423_02.jpg

『 CHA88 』 ・・・ シーエイチエーエイティーエイト と呼びます。

 

もうすぐ八十八夜。 新茶の季節だよねー

その静岡の美味しい新茶を全国にPRするために結成されたチームなんです。

 

チーム名にあるよーにメンバーは88人。

 

”お茶離れ”がすすんでいるってゆー若い人たちに向けての

プロジェクトでもあるんだって。

 

こーゆー取り組みだと若い人もお茶に親しんでもらえそーだね!

週間ふじのくに編集長のキトちゃんも納得です! 静岡県ってすごいねー。

 

こんなキャラもいるんだよ ↓↓

110423_03.jpg

スタッフTOMYも、このキャラにもえ~。かなりもえぇ~。。

 

若い人に確実に受け入れられそうだね。

 

もちろんキトちゃん&スタッフはほぼ毎日静岡のお茶を飲んでるよ~。

最近は、掛川の深蒸し茶にハマり中。

みんなも「CHA88」の活躍から目を離すなよっ!!

 

そして、SBSテレビ放送中、キトちゃん出演中の・・・

「週間ふじのくに」 ※静岡県提供

「アットエスシネマ情報」 ※NTTドコモ東海提供

要チェキラで☆☆

 

グッナイ★☆”″

2011年4月17日 01:55

コメント(8)

ラブレター

20110416_04.jpg

どーも、キトちゃんです☆

 

最後まで聞いてくれたみんなサンクス″″

今日は本番の前に司会のお仕事があって

こんなカッコウです。 スタッフにも好評だったよww

 

20110416_05.jpg

↑ 放送聞いてわかる人にはわかるバナナと2ショット

 

 

さて今週の「テキトーク」テーマはコチラですっ!

『 ラブレター 』

 

えっ?何で急に?って思ったかもしれんケド、

今週の放送は4/23。

そう!毎月23日は「ふみの日」なんだって。

なんで「ラブレター」ってテーマにしてみたよ。

 

ちなみに新スタッフ「トミー」に聞いてみました。

20110416_01.jpg

キト 「トミーはラブレターもらったことある?」

トミー 「2~3通ならありますよ。」

 

まぁ、そうだよね。。。

 

この人にも聞いてみました。

 

キト「なっちゃんは、ラブレターもらったことある?」

20110416_02.jpg

ナツオ「22年間、一度もないっす。」

 

・・・みんなからのメッセージ待ってます (TQT)/””

2011年4月10日 01:20

コメント(5)

反省会

新スタッフを迎えてのテキトーナイト無事おわりましたー。

もう通算104回もやってるんだよねー。

「 はやいねー。 」

 

それにしても新人トミーは、今日ミス多かったね!

ってことでキトちゃんお説教です。

 20110409_01.jpg

ピコピコハンマーで 「ゴツン」 と殴っておきました。

 

ラジオ番組にとって、

パーソナリティーと音声卓を操作するオペレーターの意気って

必要なんだよねー。

 

早くマツキングみたいねなれるといいね。

トミーよろしくね。

グッバイ ★”

2011年4月 7日 15:51

コメント(6)

放送後記

お久しぶりの更新ですっ!!

20110402_03.jpg

先週の放送で卒業したスタッフのマツキング。 

 

マツキングは「テキトーナイト」スタート時から番組支えてくれた大事な人。

ぶっちゃけ、土曜の夜の仕事って結構プライベートに影響するから大変なんだけど、

文句1つ言わずによく働いてくれました。

 

2年間分の感謝のキモチをこめて・・・・

20110402_02.jpg

『 サンキュ 』って 

ロウソクを立てて ケーキをプレゼントしました ♪♪ 

マツキングおつかれ!!

 

 

そして今週からはこのメンバーで番組をお送りしてきますよっ!!

20110402_04.jpg

一番左のメンズが 新スタッフトミー。 

あとは・・・左から ハネっちキトちゃんナツオくんのメンバーで、

3年目に突入した「テキトーナイト」をパワーUPさせてくよ☆

みんなーよろしくね。

 

そして3年目といえば、ポスターも3代目に生まれかわったの。

これ ↓↓

20110402_01.jpg

↓↓

よく見えないって人は こっち見てね

↓↓

2011テキトーナイト_A2(縮小).JPG

ポスターのできは、どーかな??

 

キトちゃん&スタッフは満足してるよ。

毎回、宣伝担当の人が考えてくれるんだよ。

近々ポスターぷれぜんともあるかもだから、お楽しみにね。