メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2011年2月

2011年2月27日 00:48

コメント(4)

花粉症

 

今夜も最後まで聞いてくれた、そ・こ・の・・・キミっ!!

 

『 ありがと ww 』

 

 

みんなに支えられて、今夜99回目の放送を無事終えることができましたww

お年頃のキトちゃんにとっては とっても”大事な土曜の夜”を、

テキトーナイトに捧げ、はや2年間・・・。

 

『 そりゃー 婚期逃すよなー。 』

なんつって、番組のせいだけじゃないよね(苦笑)

 

 

そんでもって、

お年頃のキトちゃん、

29歳にして、あれデビューしちゃったみたい・・・

 

CA390827.jpg

 

何??って・・・

それは・・・ 「 花粉症 」。

 

 CA390828.jpg

『 いやっ、キトちゃんは認めてないから! 』

 

ケド、目もかゆいし、鼻水もジュルジュルだし、やっぱり花粉症かなぁ〜?

なんかイイ予防方法あったら、キトちゃんにおしえてね。

 

 

 

あと金曜日からは国公立大学前期試験がスタートしたり、 3月3日・4日は「公立高校の入試」だったり、

いよいよ受験シーズンも佳境になってきたね。

キトちゃん&テキトーナイトは、サクラ咲く春まで、受験生リスナーをがっつり応援してくから、

受験生のみんな!覚悟しとけよっ!!

 

あと3日の日は、

キトちゃん昨年に続いて、静岡市内のどっかの高校で

巫女さん姿で 「生祈祷」 する予定だよ。

もし校門で見かけたら、恥ずかしがらずに声かけてね。

そこんとこよろしくー!!

 

 

 

最後に全テキトーナイト・受験生リスナーに POWERを送るよ・・・

とどけ、みんなに・・・・・・・

CA390829.jpg

「平常心」「いつも通り」が大事だからね! 

『 ふぁいとっ!! 』

 

 

 

 = キトちゃんからのお知らせ =

① 3月2日(水)静岡市の東海大学翔洋高校にキトちゃん行くよ!翔洋生よろしこ♪♪

② 3月3日(木)「らぶらじ」にキトちゃん出るから聞いてね。大体15:20頃〜出演する予定だよ。

 

2011年2月20日 00:34

コメント(6)

美少女

 

今夜も最後まで聞いてくれて、ドーモです☆

たくさんの「合格ホウコク」メールが届いて、キトちゃんも祈祷したカイがあったなぁー (●´□`●)ノ

キトちゃん&スタッフはマジうれしいよ ♪

 

 

さて、きょう番組での「重大発表」におどろいたーって人も多かったみたいだケド、

キトちゃん! 「美少女」とコラボしちゃうんです!!

 

そ・れ・が・・・ 

コレ ↓↓

CA390826.jpg

 「静岡美少女図鑑」

 

 

もー、みんな知ってるよね?

この「静岡美少女図鑑」にのってるガールズと、SBSの美少女?キトちゃんがコラボして

特番をお送りしちゃうんです。

 

それが・・・

 CA390824.jpg

テキトーナイトスペシャル☆「静岡美少女図鑑R」 !!!   (パチパチパチ・・・)

 

テキトーナイト放送開始から早2年。

これまで山あり谷ありケンカあり・・・ 紆余曲折 いろいろありました。。。。

 

そんな「テキトーナイト」も特番を放送するまでに成長したんです!

(キトちゃんがんばったよ!)

 

 

テキトーナイトにとって初の特番、

テキトーナイトスペシャル☆「静岡美少女図鑑R(アール)」 は、

3月13日(日) 午後1時〜2時・生放送 でお送りしちゃうよ! 

 

これから本番まで毎週少しずつ情報をOPENしてくから

お楽しみにね *:.。☆..。.(´∀`人)

☆★ グ ッない ★☆

 

2011年2月13日 00:50

コメント(6)

続・キトちゃん東京進出全貌

 

みんなたくさんのメッセージありがとぅース ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

 

今週のテキトーナイトは・・・ 

①キトちゃん東京進出 ②バレンタイン・・・ 

2本柱でしたー!!

 

ってコトでまず柱① キトちゃん「静岡おでん大使」ならぬ「おでんねぇーちゃん」として、

TBSラジオの人気番組「爆笑問題の日曜サンデー」に出演してきたわけですよー。

 

その様子がコレ ↓↓

R0011604.JPG

「まずは説明ぬきに食べて!」

ってコトで、

キトちゃん、爆笑問題の2人にちゃんと「しぞーか おでん」をすすめてるわけですよ。

 

 

みんなも知ってる「静岡おでん」。

特徴は「つぎ足しつぎ足し」されてきた真っ黒いスープと、食べる時にかける「出汁粉」という魚貝系のお粉。

そして「黒はんぺん」が、どどーんと入ってるですね〜

 

大田さんも、田中さんも 「うまい!うまい」 と言って、

黒ハンペンに牛筋に大根をパクパク・・・

 

 

そんでもって ↓↓

R0011605.JPG

ちゃんと「しぞーか おでん」についても、説明してきちゃったよ。

 

「しぞーか おでん」は、大正時代から静岡市民に愛されている、云わば市民のソウルフード。

静岡市内の駄菓子屋さんには殆ど置いてあるくらい大人も子供大スキな食べ物なんだよねー。

今や静岡市民はもちろん、そのファンは全国に広がってるんだよー。

 

 

そ・し・て・・・

最後はみんなでテキトーポーズ。

R0011607.JPG

今回はじめて食べたという爆笑問題の2人も、もちろん気に入ってくれましたー。

 

キトちゃん、一生懸命アピってきたかいがあたよー。

よかったよかった *:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

 CA390815.jpg

そしてもう2つ目の柱が「バレンタイン」。

「テキトーク」&「着信御礼」にもたくさんメールがきました。

 

 

キトちゃんも一足早くスタッフに「チョコレート」をプレゼンツ ♪♪

 

代表して・・・

CA390817.jpg

マツキングに贈呈しちゃいました ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

 

そのあと反省会でチーフ&マツキング&ナツオで仲良く食べましたとさ。

おい3人衆! 今年こそホワイトデーのお返したのむぞー ww

 

それじゃー今夜もグッナイ ○o。.(´c_` *)zZZ.....

☆★☆ 来週の宿題は携帯サイト&番組TOPページ見てね ☆★☆

 

 

2011年2月12日 18:03

コメント(3)

放送後記

こんや「東京進出」の全貌があきらかになる・・・

 

どーも! 

「静岡おでん大使」ではなく、自称「おでんねーちゃん」のキトちゃんです。

R0011603.JPG

スープが黒くて、しっかりとタネにしみ込んでそうでウマそー。

 

この「しぞーか おでん」を関東地区のみなさんにPRしに、

TBSラジオの人気番組「爆笑問題の日曜サンデー」に出演してきちゃったよ。

 

みんなが気になる「キトちゃん東京進出」の模様は、

今夜のテキトーナイトをチェキラ☆

 R0011606.JPG

【写真L⇒R】 TBS江藤アナ、爆笑問題・太田さん、キトちゃん、爆笑問題・田中さん 

 

ちゃんと「しぞーかおでん」アピってこれたかなー!?

乞うご期待 ♪♪

 

 

2011年2月 6日 00:28

コメント(4)

NEWお守り

CA390808.jpg

今夜も遅くまで聞いてくれたみんなー!! 

サンクス  ヾ(ゝω・`)oc<

 

そんでもって、私立高校入試組&大学入試組 おつかれさまでしたー☆

出来はどーだったかなぁ??

 

まだまだ受験はつづくケド、

キトちゃん&テキトーナイトは今年も、受験するみんなを最後まで応援すっからねー。

覚悟しとけよー ∩( ´∀`)∩

しつこいよーww

 

 

それで今週からは・・・

CA390812.jpg

↑↑  コレを抽選で1人にプレゼント。

いま人気の「声のお守り」なんだよー。

 

見た目は普通のお守りだけど、この中にICレコーダーが入ってて、

最大25秒まで”声”をふきこむコトができるんです!

 

 

たとえば・・・

「受験がんばってね!」とか、「センパイ大スキ!!」とか

自分の声を入れられちゃうわけ。 (すごくね?)

 

 CA390809.jpg

もちろん、受験するテキトーリスナーのみんなには、”キトちゃんの 生メッセージ” を入れて送るから、

「欲しいよ!」って人は、必ずメールに「お守り希望」って書いて送ってね。

よろしこ ♪

 

 

そして2月6日(日)。 日付かわって今日、キトちゃんはいよいよ「東京進出」しちゃいます!!

TBSラジオの超人気番組「爆笑問題の日曜サンデー(毎週日曜13:00〜17:00、関東地区で放送) に、

キトちゃん、生出演しちゃうんです!! 

 

パーソナリティは爆笑問題のおふたり!

「やばいよね・・・」 「緊張するよね・・・」

 

 

んで、なぜ出演するの?って、

理由はね・・・

 CA390810.jpg

静岡の名物「しぞーかおでん」を、爆笑問題のふたりにPRしてくるのが使命なの。

あと11日から静岡市内で始まる「しぞーかおでんフェア」もね。

ちなみに去年のおでんフェアは、18万人も人がきたんだって。

すごっ!

 

番組中に、

みんなからもらった「しぞーかおでん情報」を持って、あしたTBSに乗り込んでくるね。

情報ありがとさぁーん ♪

 

 

そこで、アシスタントにスカウトされたらどーしよ ww

テキトーナイトできなくなったら、ごめんね、ごめんねー。

・・・なんちゃって ww

 

その様子は、2月12日の「テキトーナイト」でオンエアします!

みんな聞いてね (´゚A゚`)ノ (・(・"

 

来週までの宿題は、番組のTOPページをみてね。