メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2011年1月

2011年1月30日 00:34

コメント(4)

鬼は外、福はうち

 

キト「鬼は〜そと、福は〜うち!」 

CA390805.jpg

・・・ 鬼に頭と書いて、キトちゃんこと鬼頭里枝です。  うん知ってるね!

 

今夜も最後まで聞いてくれてサンキュー v(・ω´・+)

もうすぐ「節分」ってコトで、放送終了後に豆まきしちゃいました。

 

そんで今週はマツキングがお休みだったため、助っ人はこのヒトに頼みました!

 

♪♪じゃじゃーん♪♪

 CA390802.jpg

・・・伊藤圭介アナです。  前はキトちゃんの上司で、 今はスタッフの上司です☆

 

今夜は、キトちゃんのマイクの音量を上げたり下げたり、曲を流したり、ムチを打ったり・・・

いろいろ手伝ってもらいました。 サンクスでした。 

 

そして最後最後に大仕事が待ってたんですよ〜 

やっぱりこの役はお父さんの仕事だよね?

CA390803.jpg

 

そう! 「鬼役」。  まじピッタリですなーーーー。

ってコトで早速・・・

 

 CA390804.jpg

 

キト 「えいっ!」 「鬼は〜ソト、福は〜うち!!」

鬼) 「ギャァァァァーァ 」

キト 「テキトーリスナーのみんなの家に、福がきますよーに。。。」

 

 つか部長、鬼やりなれてるなー (プププ)

 

みんなグッナイ *:.。☆..。.(´∀`人)   

来週の宿題はHPをチェックせよ!!

 

2011年1月23日 00:29

コメント(4)

前髪が・・・

CA390795.jpg

「 こんやも最後まで聞いてくれてサンキュ。 」  

 

先週末はセンター入試だったね。 手ごたえはどーだったかな?

先週は試験に備えて早く寝ちゃったキミも、今週は最後まで「テキトーナイト」を聞いてくれたかな? 

「笑い」って部分で、少しでもみんなの力になれたらウレシイなぁ (●´∀`)ノ

 

 

 

んで、キトちゃん前髪切ったわけよ! みんなは気づいた??

 

こないだSBSテレビの「soleいいね」の中継のとき、スタジオからつっこまれたわけですよ!

「キトーさん前髪切ったでしょ?」って・・・  そんな切ってないんだけどな・・・ 

 

んで、一応こんな感じで切ったんですケドね ↓ ↓

 CA390797.jpg

 

 

 「 前髪、、、変 ?? 」

 

 

・・・ってちなみに、キトちゃん自分切ったんだけどね (ob'Д'o)b゜

すごいでしょ! 何でもできるんだよキトちゃんは!! 

 

まぁ・・・

CA390796.jpg

 

キトちゃんは全然気にしないけどね!! (笑)

 

 

あと今週の夜食は コレでした!!

CA390794.jpg

日清食品の「ラ王」醤油味。  味はね・・・ 「マイウー」 でした。 あと匂いからしてウマいね!

 

さすが日清さん ★⌒(●ゝω・)b

テキトーナイトのスポンサーにぜひなってください!!  なんつって!

 

 

ではでは毎日寒い日が続くけど、カゼひかないよーにね。

テキトーナイトでは、「鬼頭のご祈祷」受付中。 応募は ⇒ oni@digisbs.com まで。。。

 

2011年1月16日 00:46

コメント(6)

センター試験

 

今夜も最後まで聞いてくれてサンクス ヾ(*´▽`*)ノ  

センター試験1日目おつかれさまでした。 

 

みんなからの「センター報告」のメールを読んでると、キトちゃん自分の時を思い出すなぁ・・・。

今が一番ツライと思うけど、そこを乗り越えれば自ずとその先が見えるハズ!!

センター試験2日目も気負わず、自然体で、そして今までの努力を悔いのないよーにぶつけてきてね!

 

キトちゃんからも、 ふぁいと ヽ(*´ I `)ノ

CA390781.jpg

・・・ 朝、そうとう寒いらしいから、あたたかくして出かけてね。

 

そんでもって、最近はやりのゲン担ぎスイーツの代表格 「キットカット」 = 「きっと勝つ!」。

そのキットカッツ(複数だからね)を使って、キトちゃんからのYELLを送るのだぁーーー!!

 

まずは・・・ 

 

CA390783.jpg

・・・ 『合』

 

の次にくるのはこれしかない!・・・

CA390784.jpgCA390785.jpg

 『格(カク)』!!

・・・以上、キトちゃん & テキトーナイトからの YELL でした。

 

さっきも言ったけど、センター試験はとっても大事な試験だけど、

人生センパイとして言えるのは、センター試験だけで人生が決まるもんでもない!!

だからこそ、気負わず自然体に・・・。 何より悔いのないよーにね。 

 

ふぁいと (●`・ω・´●)ノ

2011年1月 9日 00:16

コメント(4)

☆ガンバレ受験生☆

CA390778.jpg

 

今夜も最後まで聞いてくれてサンクス♪♪  今年2回目のテキトーナイトはどーだったかなぁ?

 

さて、いよいよ15日&16日は、「大学入試センター試験」だね。

受験生を応援するキトちゃん&テキトーナイトは今週から「大宰府天満宮のお守り」を、

抽選で1人にプレゼントしちゃってます!

(しかも、キトちゃんが買ってきたんだよ。超レア!)

 

ちゃんと・・・

CA390777.jpg

こんな感じで抽選が終わったあと、「テキトーカード」の裏に

キトちゃん直筆のメッセージも添えて・・・ 送ってます☆

 

あと・・・

 CA390779.jpg

 

ちゃんとご祈祷もして、

キトちゃんの気持ちもこめてるんだよ (●´∀`)ノ

 

ちなみに1月15日(土)のテキトーナイトの宿題発表するでぇ〜!!

●メールで投稿着信御礼・・・「試験中静まりかえった会場で、つい吹きだしてしまった出来事は?」

●テキトーク・・・「アナタが緊張した瞬間!!」 ・・・で、たくさんたくさーん待ってます。 

 

CA390780.jpg

センター入試・・・ 

みんなのこれまでの努力が しっかりと実を結びますように・・・。

気負わず、平常心でね!!!

 

 

2011年1月 8日 12:56

コメント(2)

みんなハタチになりました♪

CA390768.jpg

ハローハロー♪♪ キトちゃんです! 華やかでしょー みんな (★´ノ∀`)<<

実はキトちゃん1月3日に開催された「静岡・成人式」の司会を2年連続で担当したんです!

 

この写真は、式典終了後にインタビューした時の様子。

会場のグランシップ静岡は、「超」がつくほどの華やかでした。。。

 CA390769.jpg

↑ こちらの2人は、キトちゃんの「イケメンレーダー」がピピっと感知した

静学中サッカー部出身のイケメン2人ぐみ。 (袴姿にあうねぇー)

 

そ・し・て・・・

CA390772.jpg

↑ こちらは、キトちゃん & ギャルたちで  新・旧ギャルポーズ対決!!

( キトちゃんのポーズ ・・・ 古っ!!)

 

 

 CA390773.jpg

↑ こちらはバンドやってないけど、やってそーな3人ぐみ。 (髪の色がステキだね。)

 

その中のひとりが ・ ・ ・ 

 

 CA390774.jpg

なんと「テキトーリスナー」だったんです! 「テキトーナイト」聞いてるなんて、

きっと”イイ大人”になるねぇ〜 (●´U`●)  

って逆かぁ・・・ ( *´エ`)つ

 

 CA390767.jpg

↑ このカップルも新成人。 

しあわせそうで、キトちゃんジェラってます。。。

 

そしてキトちゃんが2年連続司会を務めた静岡市の成人式は2部制で、

キトちゃんが参加したのは「2部」。 

 

会場はグランシップ静岡の大ホール「海」。 後から写すとかんな感じだよ ↓

(右端にいるのがキトちゃん。)

CA390764.jpg

・・・

キトちゃんと司会を務めたのが、新成人で清水第3中出身のコノミちゃん。 (右)

CA390766.jpg

「コノミちゃん、超かわいいよね!」 と、キトちゃん大興奮。

コノミちゃんは、フジテレビの中野美奈子アナにクリソツ ヽ(●´w`○)ノカワイイ

 

将来の夢は・・・「キトちゃんのような女子アナになること!」

うれしいけど、全部は見習わないほうがいいーに。 (笑)

 

 

・・・ そして「静岡・成人式」のスペシャルゲストは、歌手の川嶋あいさん。

(無理やり「テキトーポーズ」をお願いしたのに、やってくれました。サンクスです。)

 CA390765.jpg

 この川嶋さんのライブをはじめ「静岡・成人式」の様子は、今夜9:00〜の「テキトーナイト」で☆

 

 

2011年1月 2日 01:01

コメント(4)

☆★あけおめ★☆

CA390763.jpg

2011年1月1日・・・ という記念すべき日に、今年1回目の放送を終えたテキトーナイト。

今夜もお正月にも関わらず、たーくさんのメールありがとさん。 ヾ(*ゝω・*)ノ

”新春特別企画”は 楽しんでももらえたかな?  少しダラーんとしたトコもあったけど、

25歳になったばかりの”荒木麻里子アナ”が登場したり、

なんか”幸先のいいスタート”がきれました♪♪ 今年もよろしくね!

 

 

そして今日は放送に先立って、久しぶりの取材に行ってきましたよ。 

そ・れ・は・・・コチラ!!

CA390755.jpg

♪じゃじゃーん。  静岡市葵区呉服町にある「静岡天満宮」。

あの菅原道真公や大宰府天満宮ともつながりがある由緒ある神社。

 

しっかり宮司さんの許可を頂いて取材スタート!・・・の前に、

まずは、合格祈願。

CA390761.jpg

 「受験生のみんなが合格しますように・・・」

 

 

CA390758.jpg

 

そして、

もちろん絵馬にも・・・

CA390759.jpg

 「今年受験するテキトーリスナーが全員合格しますように。」

ちゃんと「テキトーナイト」の宣伝も(笑)

 (キトちゃん、ぬかりないね。)

CA390760.jpg

そしてそして、しっかりと結んできましたよ♪♪

 

そして今回行った目的のもう1つが、「出張!鬼頭里枝の生祈祷」。

受験生や、その家族で賑わう”神社の外”で、邪魔にならないように祈祷してきました(笑)

 

まずは勇気ある1組目の方・・・

CA390756.jpg

今年高校受験を向かえるキュートな女子たち。

「同じ高校に受かりますように・・・」

 

そして勇気ある2組目の方は・・・

CA390762.jpg

ご家族で参加。 今年高校受験を向かえるマイちゃんの合格を祈って

しっかりと生祈祷してきました!!

 

てゆうか、天満宮の前は「本通り」という大きな幹線道路で、

目の前には「中町」の大きなバス停があって、超がつくほど人が多いの!

キトちゃんも、祈祷される側も、正直ハズかったけど、何とかエールが送れて

よかったです。

CA390757.jpg

これから本格化する「受験」。 

テキトーナイト&キトちゃんは、今年も全力で「受験生」を応援してきます!!