メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2010年12月

2010年12月26日 00:19

コメント(4)

メリクリ2

 

いやーみんなメリクリクリ (●´・∪)ノ  

こんやも最後までテキトーナイト聞いてくれてアリガトさん。

 

2010年の「」、みんなはどんな風に過ごしたかなぁー??

今夜はすっごくメッセージが多かったから、家でゆっくり過ごした人も多いのかも。

ちなみにキトちゃんは・・・ イブは「それいいねの忘年会」 ( なんで、イブにやんねん! )

そんで「」は・・・ 『テキトーナイト』で、みんなと楽しく過ごせてハッピーだったよ (p*´∪`q)。

( じゃなきゃ、1人で寂しく過ごすとこだった。。。 )

 

みんなからのエピソードも聞けたし、なんかを満喫した気分になれたよ♪

そして我がテキトーナイト・アルバイトのナツオくんも華の大学生(21歳)。

うんうん (●´∀`)φ きっと大学生らしい、楽しいイブを過ごしたことでしょー。

 

 

キト 「ところで、なっちゃんは、イブは何して過ごしたの?」 

 CA390753.jpg

 

 

ナツオ 「 バイトしてました。 」

 CA390754.jpg

 キト  「 ・・・ 」 「 来年こそ、彼女つくろうな! 大学生最後のクリスマスだもんな・・・ 」

 

 

・・・ さぁ、今夜は 2010年最後の 『テキトーナイト』 。 今年もあっという間だったな。  

2010年も振り返ってみても、いろいろなコトあっよねー。いうよねー。 ( オバギャグ )

取材先でテキトーリスナーに出会ったり、 ( 着実にリスナーが増えてる!ウレシイ )

「中高生クイズ」が始まって、 リスナーのみんなと話す機会が増えたり、 

本当に、テキトーリスナーのみんなに支えられて、「キトちゃん」も「テキトーナイト」も

なんとか2010年もやってこれました。  ありがとうございました *<(。≧∀≦)ノノ

★☆ 2011年も「テキトーナイト」を、何卒宜しくお願い致します ☆★ 

 

 CA390752.jpg

 キト 「ちなみに1月1日の放送あるでー」「フリーは、休まず働くでー」

よいお年を・・・ ▼・ェ・▼。+

 

2010年12月19日 00:39

コメント(10)

メリクリ

CA390743.jpg

次回のテキトーナイトは・・・ 2010年最後の放送 & クリスマス  (=´エ `= )))///

一足お先に、キトちゃんサンタ & なっちゃんトナカイが、スタジオにやってきましたー。

2010年の笑い納めに、ぜひ「テキトーナイト」を聞いてね♪♪ それじゃー次回までの宿題発表しちゃうぞ!

 

●宿題①【メールDE投稿着信御礼】 「こんなサンタクロースはイヤだ!!!」

●宿題②【テキトークテーマ】 「今年の一文字 〜エピソードもそえて〜」

⇒ みんなの2010年を、漢字一文字に表すと何かな? 理由をちゃんと添えて送ってね♪

●その他の宿題・・・【今週の学級日誌】【ふつおた】【中高生クイズ】【教えてキトー先生】etc・・・

 

たくさんあるから、冬休みの宿題 & 受験勉強の合間にメールしてくれるとウレシイなぁ☆

 

2010年12月12日 00:52

コメント(4)

ピンチヒッター


みんな今週も聞いてくれてありがトゥース!(*゜∀゜*)d

今夜は、メガネが似合う羽下チーフがお休みだったため、ピンチヒッターとして
「はっし〜」がミキサー担当してくれました♪

普段は男3人に囲まれているキトちゃん。いつもは暑ッ苦しいスタジオも、
レディーが増えるだけで明るくなるねぇ〜ゞ(´ε`●)

キトちゃんもごきげんです。(左がはっし〜)

1211%82%CD%82%C1%82%B5%81%5B%82%AB%82%C6.JPG

二人が持ってるのは、先週から受験生リスナーのタメに毎週ひとりにプレゼントしている

キトちゃんが大宰府天満宮で買ってきた「ごりやく鉛筆」

今週は抽選の末、RN「奏者」ちゃんがGET!!d(ゝc_・。)ヤッタネ

希望者いっぱいでなかなか当たらないかもだけど、これまで「鉛筆希望!」と書いて
メッセージくれた人は、エントリー済みとして、この先もずっと抽選の対象になるから、
いつか当たるカモ!?あきらめないで待っててネ♪
 

1211%82%DF%82%C1%82%B9%82%A9%82%AB%82%A9%82%AB.JPG

当選した人には、こーやってキトちゃんが直筆のメッセージを書いて送ります★

「受かりますよぉ〜にっ!」 ってね。

受験生の人も、ノン受験生のみんなも、これから気温の差が激しい1週間になるみたいだから、
体調にはじゅ〜ぶんに気をつけてね(。-∀-)


それじゃまた、来週のテキトーナイトで会いましょ♪
ばいちゃ
(*^ー^*)ノ~~

2010年12月 5日 00:38

コメント(10)

ハッピーバースデイ♪♪

CA390737.jpg

12月4日は、キトちゃんのハッピーバースデイ♪♪ (何歳かはヒ・ミ・ツ)

みんなたくさんの「ハピバメッセージ」くれて、キトちゃんうれしーよ (TQT)

まじアリガトね。 あとスタッフがケーキをくれました。 (↑このケーキね)

あと、あと・・・

CA390738.jpg

写真に写ってるのは、ほんの一部だけど、テキトーリスナーのみんなからも

メールやらプレゼントやら、たくさん頂きました☆ 来年もよろしくね♪♪

んで、「何歳になったかって??」

キト 「 ・・・ 」

CA390736.jpg

答えがケーキに!!・・・ 29歳でした。 20代最後の1年もテキトーナイトともに

ステキな1年を過ごしたいと思います。 来年も番組で誕生日を迎えますように・・・

2010年12月 4日 19:30

コメント(5)

今週から・・・

F1010503.jpg

12月最初のオンエア♪ いよいよ受験シーズン本格化ってコトで、

キトちゃんが「大宰府天満宮」で買ってきた「合格鉛筆」を毎週抽選で1人にプレゼントするよ。

条件は③つ!

①「テキトーリスナーであること」 ②「受験生」 ③「メッセージの横っちょに鉛筆希望って書いてね」

それじゃー今夜も9時にお会いしましょー。。。 

ちなみに今日12/4はキトちゃん●●回目のバースデー☆☆