メニュー

検索

テキトーナイト!!テキトーナイト!!

NOW ON AIR

2010年11月

2010年11月28日 00:34

コメント(6)

受験シーズン到来

今夜も最後まで聞いてくれたキミ! どーもサンクス (人*´w`*).

今年もあと1ヶ月。 はやいねぇ〜 いよいよ受験シーズンが本格化してくるよねー?

あるテキトーリスナーからは、すでに「キトちゃんの祈祷のお陰で大学合格しました!」って

報告もチラホラ来てるよー♪♪ とってもウレシイね♪♪

ってコトで、来週から抽選で1人に ↓↓コレをあげちゃいます。

CA390733.jpg

ほうほう・・・

コレって、こないだキトちゃんがテレビの取材で行ってきた、「大宰府天満宮」の紙袋ではないですか!

中身はとうーと・・・

CA390734.jpg

ご利益がありそーな、鉛筆とかお守りたち。 キトちゃんがちゃんとお参りもしてきたお済付きだよ☆

これを、来週12/4から抽選で1人にテキトーリスナーにあげちゃいます!! (まずは鉛筆からね!)

必ず、メッセージの横っちょに「鉛筆希望」って書いてね。 エンディングで当選者を発表するよ♪

ってコトで、 来週の「テキトークテーマ」は・・・「受験にまつわるエトセトラ」

受験にまつわること何でもイイからキトちゃんに教えてちょ。

CA390735.jpg

 最後・・・  念には念を! とゆーことで、ご祈祷しときました。 

『 テキトーリスナーのみんなが、絶対、合格しますように。。。 』  キトちゃんより愛をこめて。

2010年11月21日 00:39

コメント(3)

おみや

いやー 今夜もたくさんのメッセージありがと (●´∀`)ノ~.

オンエア終了後、キトちゃんの福岡土産を、スタッフといっしょに食べました。

そのお土産がコレ! 

CA390732.jpg

♪じゃじゃーん♪♪ 博多の銘菓・東雲堂の「にわか煎餅」なりー。 めちゃインパクトあるよね?

だけど、なんか愛おしさも感じるよねーこの顔 (,,´∀`p)  

中身はとっても美味しくて甘めの煎餅なんだけど、このお菓子のいいところは、このオジサン?

の顔のお面みたいなのが付いてて、誰でもこの「オジサン」になれちゃうとこなんですっ!!

ってコトで、Let‘s TRY!! 体験誰がイチバン似合うかなー!?

【エントリーNO1】 われらが・・・キトちゃん。

CA390728.jpg

 【エントリーNO2】 羽下チーフ

CA390731.jpg

 【エントリーNO3】 マツキング

CA390729.jpg

 そしてラストが・・・

【エントリーNO4】 アルバイトのナツオ

 CA390730.jpg

さぁ・・・誰がイチバン似合ってるかな? もし良かったらコメントしてね(笑)

それじゃー来週までの宿題発表するぜよ!!

宿題① 「着信御礼」・・・「この芸人一発屋だなぁ・・・その理由は?」

宿題② 「テキトークテーマ」・・・「やらなきゃ!!」

・・・今年も残り1ヶ月。みんなが今年やり残していることとか、今年中にやらなきゃイケないコトとか、

じゃんじゃん教えてね! あと「中高生クイズ」「学級日誌」「ふつおた」「教えてキトー先生」への

応募もお待ちしています!!  それじゃーいい夢みろよ・・・あばよ ★⌒(●ゝω・)b

2010年11月14日 00:56

コメント(3)

今夜は久しぶりの9時ピッタリスタート

いやいやー。 今夜は2時間30分たっぷりで疲れたわー

うそうそ! 楽しかったわー   

みんなも最後までキトちゃんにつきあってくれてサンクス♪

メッセージもたくさんもらったよ。 たくさんお仕置きできたしww

 CA390724.jpg

今週のキトちゃんはこんな感じ!! ・・・かわいいでしょ??

(手に持ってるのは、静岡県の方に頂いた”ふじっぴー”)

CA390723.jpg

あと、今週はスタッフ・マツキングにもイイことがあったのでお祝いしました♪♪

あとあと、今週は新しい10代20代のリスナーのみんなからも

メッセージをたくさんもらえて、マジでマジで嬉しかったなぁーーー 

これからもキトちゃん&スタッフは、よりよい番組を目指してがんばっていきます!

来週も夜9時ぴったりスタートだよ。各コーナーへのメッセージよろしくね!

 

2010年11月 7日 00:15

コメント(4)

日本シリーズ

いやー今日は短かった (っ。-_●-)  放送時間はわずか30分。 今までで最短のオンエア。

それも、そ・の・は・ず・・・

 CA390722.jpg

プロ野球・日本シリーズの第6戦盛り上がったよね!  「中日」 対 「ロッテ」

キトちゃんも番組スタンバイ中、ずっとラジオ中継聞いて応援してたよ♪♪ 

それはさておき、今週もたくさーんメッセージもらったのに、

一切合財な〜んにもできなかったから、来週にオンエアしちゃいます!!

「着信御礼」も「テキトーク」もお題&テーマはそのままだよ!

もちろん今週送ってくれた分はキープしてあるけど、まだまだ時間あるから、

改めてメッセージを送ってね! そーしてくれるとキトちゃんウレシイなぁ (*ゝ`ω・)_

来週は夜9時ピッタリのスタートだよ。中高生クイズもあるよ! 

そいじゃーおやすみ♪♪